--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

久しぶりの更新です(o^∇^o)ノ

旦那ママのお手製、布ぞうりをご紹介♪
CIMG0703+(2)_convert_20100526150157.jpg

旦那ママのお友達が
「父の日のプレゼントしたいから…」
とお願いされて、2足作っていました。

ホント、売ってるみたいに丁寧で履きやすいんですよね。
ってなわけで、ショッピングカートに載せちゃいました☆

心のこもった手作り☆布ぞうりです。
ぜひ、ご覧くださいませ(゚∇^*) テヘ♪
    ↓   ↓
はんどめいど☆えつ工房
http://se2ko.cart.fc2.com/
2010.05.26 Wed l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top
相変わらず、毎日痛めつけられている『やられショッカー』です


くわえて持ってきては、「投げて×2!!」のアピールです。
こんな感じで・・・
200806122158000.jpg

しかも、投げた『やられショッカー』を取りに行く速さは猛ダッシュ!!

もはや『やられショッカー』=獲物です。(苦笑)


『やられショッカー』も毎日ご苦労様です




何度か繰り返えして、満足すると・・・
200806122205000.jpg

おやおや、寝ちゃいましたよぉぉ

しかも、『やられショッカー』押さえ込みぃぃ

脇の下は、すでにボロボロ状態っ!(苦笑)
このままでは、下半身も重症だねぇ。。。



そして最近、新キャラが仲間入り
200806122219000.jpg

旦那が「ヒメのために」と必死でUFOキャッチャーでGET!!
『ブタ』かと思ったら『パグ』だったみたい・・・

2008.06.13 Fri l 未分類 l コメント (10) トラックバック (0) l top
日曜日のお昼時・・・

今日はイイ天気だなぁ~
なぁんて、ふと外を見てみたら、

キッ、キッ、キジじゃんっ!!!
20080411.jpg

こんな住宅街にいる鳥だっけ?!
ビックリして、横にいたヒメに思わず話しかけちゃった。(笑)

私:「ねぇ!!ヒメ、あれキジだよねっ(@_@)/」

ヒメ:「・・・」

案の定、応答なし

20080411-1.jpg


キジはしばらく、空き地をうろついて
飛び立っていきました。

2008.04.11 Fri l 未分類 l コメント (10) トラックバック (0) l top
今日はとっても暖かく大散歩日和

近所で開催してた「藤五郎梅まつり」までヒメとお散歩
20080325.jpg

一面、梅・梅・梅!!
キレイに咲いてました。
20080325-1.jpg

こんなにじっくり梅の花を見たのははじめてかも・・・
なんだか癒されましたねぇ♪

ヒメはまったく興味のないご様子
20080325-2.jpg


今日の「新潟一番」で、「藤五郎梅」で作ったロールケーキ宣伝してました。
名付けて「亀田の梅ロール」
梅クリーム・・・すっぱいのかなぁ??

「藤五郎梅」のお酒も美味しいみたいです。

2008.03.25 Tue l 未分類 l コメント (12) トラックバック (0) l top
