--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は超久々にヒメのお友達のママさん達とランチ会 。
メンバーは、1年ぶりの再会、sakuraさんレオママさん、浩美さん。
そして、はじめましてのあきさんでした

新潟駅CoCoLo南館に出来た『アボガーレ』へ。
イタリア料理のバイキング~

クレープも自分で焼いちゃったぁ
パスタもピザも種類豊富で大満足☆



そのあと…
喋り足りずに『スタバ』へハシゴ。
だいぶ話し込んでいたら、背後から店員さんが…



さては、「帰れコール」?????




「もしよろしければ、
明日からの新メニューの『ストロベリーフラペチーノ』をどうぞ

2009031015180000.jpg




マジ


喋って笑って、喉乾いてましたぁ
さっぱりしてておいちかったデス
2009.03.10 Tue l 外食のこと l コメント (9) トラックバック (1) l top
昨日の夕飯は、イオン南店の食べ放題「グランブッフェ」に行ってきました。
お腹が張り切れるほど食べました

今日のお昼も食べ放題に行く予定がありながら・・・

今日はsakuraさんゆみさんと浩美さんと「ロオジ」
20080321.jpg

店員さんに席に案内され、イスに座ることなく料理へまっしぐら

どれも美味しそうで目移りしちゃう
何度、往復したことか・・・(苦笑)

デザートも3回はお代わり行ったかな
白玉ぜんざい・・・白玉だんご無しの小豆のみ。。。
餡子好きの私はそれだけで大満足♪

ソフトクリームはお皿からはみ出てるし、大変×2!!
20080321-1.jpg

なぁ~んか、昨日の「グランブッフェ」「ロオジ」のメニューが、かぶってるなぁ~。

帰ってHP見たら、同じ系列だったんですねぇ~!納得

いやぁ~、2日連続の食べ放題。
今日は天気も良かったし、いっぱい笑ったし、
お腹も心も120%満たされました



2008.03.21 Fri l 外食のこと l コメント (16) トラックバック (2) l top
はてさて、今日の晩御飯は何作ろう・・・???

日曜日に買った「たけのこの水煮」とちょびちょび活躍する「車麩」。
20080306-1.jpg

煮物はよくありがちだし・・・
ちょっと、一工夫してみたい私



悩んだ末に。。。



味付けして、天ぷら粉で揚げちゃいました♪
20080306-2.jpg

醤油&みりんが染み込んでいるので、そのまま食べてデス。
外側サクサクで美味しかったぁ

お酒のつまみにも合うかもぉ~

簡単×2♪
お試しあれデス(^^)y



2008.03.07 Fri l 外食のこと l コメント (13) トラックバック (0) l top
今日は、朝ごはん控え気味に・・・。

そう!
今日はsakuraさんゆみさん、ヒロミさんとランチ(しかも、食べ方!!)だから

場所は前から気になってた「ロオジ」でしたぁ!!
ロオジ

いっぱい種類があって目移りしっぱなし(苦笑)
たくさん盛ったつもりだったのに帰って写真見たら
あれっ?!意外と少ないかも・・・って。
ロオジ②

危ない×②、
この他にデザート2皿食べたんだったぁ
アイスクリーム、白玉ぜんざい、ティラミス・・・♪幸せぇぇ~

次回は、ヒロミさんオススメ?のクリームソーダーにチャレンジ!!

食べ方で¥1,300で時間制限なし
種類も豊富で、大満足でした

帰って、カロリー消費!!と思って、
ヒメを連れて外へ出た途端・・・
雪が・・・
玄関に立ち尽くす私とヒメ。
コントじゃないんだからぁ~(T_T)
2008.03.05 Wed l 外食のこと l コメント (14) トラックバック (1) l top
