--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
早いもので6月も半分が過ぎちゃいました


ジメジメと暑い中、廊下には3体の『たられショッカー』達が
無造作に横たわっています。

ホントに笑える・・・


その中の1体、左肩損傷にて哀れな姿に・・・。

彼はこの先、このポーズで一生を歩むしかないの。グスン。。。














200806192045000.jpg


ヒメに可愛がってもらった証よ・・・。(涙)





そんなに悲しい顔をしないで

これからも強く生きてっっ









200806192044000.jpg

ヒメの一番のお気に入りなんだからっ


2008.06.21 Sat l ヒメのこと l コメント (10) トラックバック (0) l top
『さんぽ』って言葉に超敏感なヒメさん。

冗談で「よしっ、さんぽ行こうかなぁ・・・」って言ってみた。

夜の10時、絶対行くわけないし。。。(苦笑)

ヒメさん、ダッシュでリビングの入口に行って
しっぽをフッサフッサ♪
20080513-1.jpg


ヒメ:「早く行こうよぉ~!」

って顔して訴えてる・・・。





~ かれこれ5分経過 ~







ヤバッ、彼女ずっと待ってるょ。


どっしり腰おろしちまってるょ。


ア○フルのチワワみたいな眼差しで、こっち見てるょ。

20080513.jpg


ヒメさん、嘘ついてごめんちゃい(>_<)/


ちょっと、からかったつもりなのに
アナタのけな気な姿見てたら罪悪感いっぱいになっちゃったジャン。
2008.05.13 Tue l ヒメのこと l コメント (11) トラックバック (0) l top
本当に×2、キレイな桜
ちょっと風が吹くと花びらが舞って最高でした
途中、人工的に散らしてましたけど・・・(苦笑)
20080415.jpg


さてさて、内弁慶なヒメさん。
今日は、お友達とたくさん遊んで欲しいなぁと密かに願う私。

おっとぉ~!
珍しい!!自らジッパー君にご挨拶に行きましたねぇ
偉いよ、ヒメさん。進歩してる
200804151.jpg
あらっ、ジッパー君後ずさり・・・してませんよねぇ
きっと、いつもにないヒメの行動にビックリしたのかもね


飼い主のゆっくりランチタ~イム♪
ワンコたちは近くの桜の木につながれ、お預け状態。(苦笑)


ヒメさんだけ少し、いやっ、結構離れた桜の木に放置。
狂ったように吠え続けるヒメさん。
200804152.jpg
寂しかったよね・・・。
ひとりぼっちにしてゴメンね。ママが悪かったよぉ~


そんな時、ヒメの前に天使が現れました


200804153.jpg

天使:「かわいそうに・・・。こんなに可愛い子誰が独りにさせたの?」

ヒメ:「ママだよ。自分ばっかり美味しいモノ食べてるんだ!ズルいんだ!」

天使:「まぁ!なんてひどいママなんでしょう・・・。一緒に遊びましょう♪」

ヒメ:「うん。ありがとう♪」

なぁんて、会話してたのかしら・・・。(笑)

200804154.jpg

見ていて、とっても微笑ましかったです
天使さん、ヒメさんと遊んでくれてありがとうね

一緒に遊んでくれたワンちゃんたちはコチラ
2008.04.16 Wed l ヒメのこと l コメント (14) トラックバック (0) l top
昨日は、パピ友の皆さんと『白山公園』でお花見
天気がいいし、暖かいし、最高のお花見日和

寒いと思って、かなり厚着していった私って・・・。
20080416-0


先日、看板犬としてTVに出演したサリーちゃん
ホント美人さんで、ついついナデナデしたくなるんです
20080416-2


1本の桜の木につながれて、ちょっと苦しそうなハリー君とジッパー君
あれっ?実はリードがからまってんのかなぁ?!
20080416-1


レオママさんの「待て!」かなり効いてますねぇ!
レオ君とツバサ君、どっちが長く耐えられるかなぁ??
20080416-3


初対面のクルミちゃん
ぬいぐるみみたいな可愛らしさ。
愛嬌があって人懐っこいワンちゃんでした。
20080416.jpg


sakuraさん持参のブルーシートで、出店の食べ物をお腹いっぱい食べて
ポカポカ陽気で眠さはマックス


ワンコ達は桜の木につながれっぱなしでスネちゃったかな?
ってなワケで、やすらぎ堤へレッツゴー
20080416-4

ここぞとばかりに思いっきりダッシュしてましたよね。
ワンコたち・・・。
おかげで、飼い主さんたちヘトヘトに。

ヒメも私も大満足なお花見でした♪

あっ、ヒメの写真載せてないやっ!!
続きはコチラ→お花見☆~ヒメとお友達~
2008.04.16 Wed l ヒメのこと l コメント (10) トラックバック (2) l top
今日は朝から天気がいいし、暖かい

さっそく、ヒメと一緒にお散歩へ、レッツらゴー

2年前に私の父が作ってくれたお庭に花が咲いてました
20080409.jpg

携帯で写真を撮ったので、父にそのまま送信
即効、父から電話がきました。(笑)

父:「おおぉ、椿だろっかなぁ??」

えっ、植えてくれたのお父さんだよね・・・。(苦笑)


そして、グルッとヒメといつもの散歩コースへ


家に着いて、家の中に入るのを拒否るヒメ
20080409-1.jpg

きっと、もっといっぱいお散歩したかったんだよね・・・。

ゴメンね、私これから仕事なのよ
また帰ってきてから連れてくからさぁ
2008.04.09 Wed l ヒメのこと l コメント (10) トラックバック (1) l top
