--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
旦那ママお手製の新作バッグが完成しました

今回は、なっなんと


パソコンが入っちゃうショルダーバッグなんですぅ

CIMG2816.jpg

CIMG2818.jpg

売ってるのって、シンプルな黒色でいかにもビジネス用。
でもでも、これなら通勤に持って歩くのもルンルン気分になっちゃうよ

サイズは、タテ41×ヨコ30×マチ8です。

ビックリするのは使い勝手がいいとこ!!

生地はアンゴラ風で、可愛いお花柄です。
内側は無地のエメラルドグリーン
表面の留めはマグネットボタンです。
画像 083

底は地面に置いても汚れないように鋲を打っています。
側面は芯も入っているので型崩れしないんです
画像 082

裏面にも大きなポケットが付いています。
留めはセンター部分にマグネットボタンがあります
画像 081

内側は片面にファスナーポケットが2つ。
もう片面には大きめのファスナーポケットとガードポケットに携帯電話ポケット付き
画像 080

肩紐は調節できるので、肩から持ってもショルダーにしてもOK

しっかり縫製されたオリジナルのバッグですっ
「このバッグ気に入ったぁぁ」という方
値段交渉でいかがでしょうかぁ




2008.09.17 Wed l 手作りバッグのこと l コメント (14) トラックバック (0) l top
