--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なんとっ!!
旦那ママのお手製バッグなのだぁ☆★☆
かなりのプロ級。
職人ワザとでもいいましょうか!!
20080318.jpg

でも、細かいところも丁寧にしっかり作ってあるので
お店で売ってるモノより完璧な仕上がりだと思います。

大きさも丁度いいし、肩から持てるし、
内側もポケットが付いて収納バツグン!!
かなりヘビロテしてますよ♪
20080318-1.jpg

《詳細》
ヨコ37×タテ21(40持ち手含む)×マチ15
内側:ファスナーポケット、カードポケット、携帯電話ポケット
開閉:マグネットボタン

「こういうバッグ欲しいの!!」
と、ご希望の方いましたらご相談のりますよ☆
お気軽にコメントくださいませm(__)m


にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト
2008.03.18 Tue l 手作りバッグのこと l コメント (20) トラックバック (0) l top

コメント

こんばんわ♪
先ほどは遊びに来ていただいてありがとうございました!
ところで、このバッグはお手製なんですか??
お義母さま、すごい腕をもってらっしゃるんですね!!
購入した、と言っても絶対に分からないと思います^^
2008.03.18 Tue l maymo. URL l 編集
凄い~~お義母様って(@_@;)
餃子といい(笑  手先が器用なのですねぇっ!
ホントにプロ級ですよっ・・・
ってひめりんごさんの写真の載せ方もプロ級!!

えぇぇーーー!
オーダーメイドしてくださるのですかっ\(◎o◎)/!
近いうちにご相談にのって頂きます!
2008.03.18 Tue l レオママ. URL l 編集
◆maymoさんへ
そう、お手製なのですよぉ。
私もビックリしてしまいました・・・。
今、小さなカジュアルバッグを作ってもらっています。
maymoさんもご希望のバッグがあればぜひぜひ♪
2008.03.18 Tue l ひめりんご. URL l 編集
◆レオママさんへ
そうなんです!
お母様、器用なんですよぉぉぉ。
オーダーメイド喜んで♪
どこにも売っていないレオママさんだけの
オリジナルバッグが出来ちゃいますよ!
2008.03.18 Tue l ひめりんご. URL l 編集
おっ!出ました、出ました!お手製バッグ!
みなさん、これはすごいですよ!!!
売ってるバッグより丁寧に作ってあります。
実際に2種類のバッグを拝見しましたので、間違いないです。

女の子用パソコンバッグ、ワンコ用バッグ(ペットキャリー)あたりが
絶対に売れそうですよね!
ってか、私はその2点が欲しいです!

売ってるのは、機能重視でかわいくないんだもん。
私も次回相談させてくださいませ!
2008.03.19 Wed l sakura. URL l 編集
はじめまして!
コメントありがとうございました~、早速遊びに来ちゃいました。

いや、そして、ビックリ!
旦那さんのママ、すげ~~v-356
メチャクチャ可愛いし!

この腕前なら、ヒメちゃんを入れるキャリーバッグとかもラクラク作れてしまうのでは!?
うちも頼みたいなぁ~。
2008.03.19 Wed l kappy. URL l 編集
こんにちは♪

このバック、手作りなんですかぁ(( ̄Ο ̄;)))
す、すごすぎる!!!
普通に売れると思いますe-267

下のぎょうざも形きれいだしおいしそう(*´▽`*)
旦那様のママはお料理も手芸系?もお得意なんですね!
お料理を習えるひめりんごさんがうらやましぃe-267
2008.03.19 Wed l あき. URL l 編集
◆kappyさんへ
小さなヒメを入れるには生地も少なくて楽チンかも♪
おやつを入れるポケットやリードを入れるポケットを
付けてもらって、ヒメオリジナルバッグ作ってもらおうかな。
kappyさんもぜひ、ご相談くださいネ。
2008.03.19 Wed l ひめりんご. URL l 編集
◆sakuraさんへ
そうそう、これが前に言ってたお母さん的に失敗作のバッグ!!
全然、失敗じゃないからフル活用してます♪
明後日のランチにこのバッグで参加します。
パソコンバッグはナイスアイディアです☆
色々、相談のってくださいm(__)m
2008.03.19 Wed l ひめりんご. URL l 編集
◆あきさんへ
そうなんですよねぇ、趣味で終わらせるのもったいない!!
前は使っていた着物の帯でバッグを作って欲しいと
依頼があったようです。
確かにタンスに眠らせておくのもったいないですもんね。
私にとっては、お母さん講師のプチ手芸&お料理教室です。
2008.03.19 Wed l ひめりんご. URL l 編集
はじめまして!!
初めまして^^
訪問履歴からきました。
先日は訪問ありがとうございましたヽ(^o^)丿
旦那サマのお母様すごいですね~♪
売り物みたいです!!
いろいろ教えてもらえていいなぁと、思ってみちゃいました。
これからも遊びにくるので、よろしくお願いします。
ピンク色のバッグ、かわいいし、春にぴったりですね^^★
2008.03.19 Wed l まこち. URL l 編集
◆まこちさんへ
ホントひとつひとつ丁寧に作っているので
売り物以上にしっかりしていると思います。
ここにポケットを・・・とか
ここの幅はもっと広く・・・とか
できちゃうので、自分だけのバッグが出来ますよね。
また遊びに来てください♪
2008.03.19 Wed l ひめりんご. URL l 編集
はじめまして
コメントありがとうございました
さっそく遊びにきました

手作りとは思えないほどの素敵なバックですね
ピンクもかわいいです
レオママさんと同じく、パソコンバックのアイデアがいいですね
きちんと手作りされたピンクのパソコンバック、絶対ほしいです

旦那ママさんと仲良くされてるひめりんごさんも素敵です!
2008.03.19 Wed l えんぜるママ. URL l 編集
春色で素敵♪
こんにちは、ウシ子です!
お義母さん、プロ級にすごいですね!!
春色でとても素敵で・・・使いやすそう!
収納が充実してて、底もしっかりしてて汚れにくそう♪
いいな~~♪こんなバッグ!
また、遊びにきますね♪
応援「ぽち」っと☆
2008.03.19 Wed l ウシ子. URL l 編集
先日は
先日はコメントありがとうございましたヾ(*'□^)☆
トライカラー可愛いですよねー☆彡
バッグこれ売り物かと思いました(ΟдΟ∥)
うますぎるしプロすぎます(`・ω・´;)
不器用なんでうらやましい(´н`;)↓
2008.03.19 Wed l 美香りん. URL l 編集
ひめりんごさん♪

今日は遊びに来ていただいてありがとうございました。
素敵なバッグですね~ 使っている素材が・・・ほんと既製品みたい!!
オーダーメイドでお仕事できそうですね!お義母様、すごいです。

ヒメちゃん、とっても可愛いですね。うちの娘がパピヨンが大好きなのです。
色もヒメちゃんと同じ黒と白のが好きで、パピヨンのぬいぐるみを
7年間も大事にしていて、寝るのも旅行に行くのも一緒です♪
うちのマンションは犬が飼えないので・・・・
2008.03.19 Wed l このみ. URL l 編集
◆えんぜるママさんへ
パソコンバッグ、お母さんに提案してみます!
売ってるのってホント、ビジネス用ですもんね。
仕事などで持ち運びする女性は
やっぱりカワイイ、バッグがいいですもんねぇ。
ってか、持ち運びしないけど私も欲しいです。
えんぜるママさんのパソコンの大きさを教えてもらえれば
作ってもらいますよ(^^)
2008.03.19 Wed l ひめりんご. URL l 編集
◆ウシ子さんへ
ピンクって春色ですよね。
ホントに使いやすいんです♪
私はバッグが好きで色々使い回しますが
やっぱり、ついつい使いやすいバッグを毎日
持ってしまいます。(笑)
これは特に使ってますねぇ。
2008.03.19 Wed l ひめりんご. URL l 編集
◆美香りん さんへ
パピは本当は、茶×白がカワイイなぁって思ってたんです。
でも、実際ヒメを飼ってみてトライもいいじゃん♪って。
色が同じでも人間と同じで顔って全然違うものですよねぇ。
2008.03.19 Wed l ひめりんご. URL l 編集
◆このみさんへ
バッグは内ポケがあったり、底に鋲が打ってあったり
既製品と同じですよ!!
使いやすいのが何よりです☆
このみさんのお家が近ければ、ヒメを連れて
娘さんと遊べるのにねっ♪
2008.03.19 Wed l ひめりんご. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://himenomimi.blog45.fc2.com/tb.php/12-ee5e4d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
