--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
以前、旦那ママから作ってもらったボストンバッグ。

ちょっと大きめで一泊旅行なんかにはもってこい♪
だけど、なかなか使う機会がなくて・・・(T_T)

20080320-2.jpg


もしかして、この大きさ・・・・

ヒメ入るかもぉ

ってなわけで、思いついたら即実行!!


入れちゃいました

20080320.jpg


ちょっと、ちょっとぉぉ~

ジャストサイズじゃんっ。
このバック、今日からヒメのキャリーバッグにしちゃいます

20080320-1.jpg


肩ひも調節できるから、肩からワンショルダーもOK。
普通にショルダーにも使えるし♪
内側&外側にもポケットが付いてるから便利×②!!
そして、なんとファスナーは両開き!!

さりげに淵は、バーバリー柄(ピンク)でカワイイの
ヒメのために作られたバッグみたい(^^)ニンマリ♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
2008.03.20 Thu l 手作りバッグのこと l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

はじめまして
わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/
2008.03.20 Thu l 犬とLoveLove. URL l 編集
わんこちゃんがチョコンと入っていて可愛い^^
ちゃんと大人しく入ってくれるのが偉いです!
うちのシーズーは怖がって、オロオロしちゃいそう><

2008.03.20 Thu l maymo. URL l 編集
これもすごい!
こんばんは~
またまた凄すぎる作品ですね。
素材は合皮かしら???
すっぽり収まっちゃうヒメちゃんが可愛い(*^.^*)

リクエストのあった「ラングドシャ」クッキーのレシピを
コメント欄に返信しておきました。
お時間があったら覗いて下さいね。
2008.03.20 Thu l このみ. URL l 編集
◆犬とLoveLove さんへ
コメントありがとうございます。
犬は本当に人間の心を癒してくれますよね!
たまにイラッとすることもありますが・・・(苦笑)
サイト遊びに行きますねぇ☆
2008.03.21 Fri l ひめりんご. URL l 編集
◆maymoさんへ
前に買ったキャリーバッグはヒメ嫌がるんです!
すぐ出たがってジッとしててくれませんでした。
けど、このバッグはイイ子にしてくれるんです!!
っていうのも、ジャストサイズだから居心地がいいのかも。
maymoさんのシーズちゃんも大きさが合えば
イイ子に入ってくれるのでは??
2008.03.21 Fri l ひめりんご. URL l 編集
◆このみさんへ
バッグの素材はプラダの生地のような
ナイロン?ぽい素材です。
だから、年中通して活躍しますよ。
「ラングドシャ」レシピ、ありがとうです♪
のちほど、おじゃましますね。
2008.03.21 Fri l ひめりんご. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://himenomimi.blog45.fc2.com/tb.php/14-514a3ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
