--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日の夕飯は、イオン南店の食べ放題「グランブッフェ」に行ってきました。
お腹が張り切れるほど食べました

今日のお昼も食べ放題に行く予定がありながら・・・

今日はsakuraさんゆみさんと浩美さんと「ロオジ」
20080321.jpg

店員さんに席に案内され、イスに座ることなく料理へまっしぐら

どれも美味しそうで目移りしちゃう
何度、往復したことか・・・(苦笑)

デザートも3回はお代わり行ったかな
白玉ぜんざい・・・白玉だんご無しの小豆のみ。。。
餡子好きの私はそれだけで大満足♪

ソフトクリームはお皿からはみ出てるし、大変×2!!
20080321-1.jpg

なぁ~んか、昨日の「グランブッフェ」「ロオジ」のメニューが、かぶってるなぁ~。

帰ってHP見たら、同じ系列だったんですねぇ~!納得

いやぁ~、2日連続の食べ放題。
今日は天気も良かったし、いっぱい笑ったし、
お腹も心も120%満たされました



スポンサーサイト
2008.03.21 Fri l 外食のこと l コメント (16) トラックバック (2) l top

コメント

今日はありがとうございましたー(^^)

いやぁ、ほんとに大満足できました。
いっぱい食べていっぱい笑わせてもらって、幸せなひとときでございました♪

おお、昨日行ったお店はやっぱり系列だったんですねー。
HP見たら、確かにかぶってるメニューが多々ありますね。
ならば、安いロオジのほうがいいかも?
でもヒメママさんは駐車場代がかかっちゃうから、一緒かぁ。。。


あ、お土産どうもありがとうございました。
うれしかったです!


次はお花見ですね。
いい天気になるといいな。
2008.03.21 Fri l ゆみ. URL l 編集
ボリューム~!!
私もあんこ大好きです!
カレーのスプーンで食べたいくらい・・・
何度も往復しちゃうのわかるなぁ~
2008.03.21 Fri l ちょこ. URL l 編集
◆ゆみさんへ
楽しかったですねぇ♪
3時間ってあっという間ですね。
ロオジは時間制限ないのが嬉しいですよねぇ★
あの後、私もヒメとお散歩いきました。
暖かくて気持ちよかったです!
ちょっとは消費されたかしら??
今度はお花見♪
ティラミス大福持って行きますね。
2008.03.22 Sat l ひめりんご. URL l 編集
すごいボリュームですね!!羨ましい♪
私もビュッフェとなると、自分の限界以上に食べちゃいます。。。
アメリカにいたときは、彼氏よりもいっぱい食べて、周りの人によくびっくりされましたi-229
2008.03.22 Sat l Kumaku. URL l 編集
◆ちょこさんへ
ちょこさんも餡子好きですか??
私はいつからか大好きになりました。
餡子のみでもいけますねぇ(^^)/
チョコよりかヘルシー。
小豆だから体にイイとプラス思考で
いくらでも食べちゃってます(笑)
これが太るモトですよね~。
2008.03.22 Sat l ひめりんご. URL l 編集
今日も笑って食べて楽しかった~~。
ありがとうございました~~。
私もクリームソーダ試したし、大満足ですー。

えーっ?同じ系列店なの?イオン南のお店・・・
でも断然ロオジがおいしいってウワサだよね。

また行こうね~~。

えびせん、ご馳走さまでした!
さっそく休憩時間にいただきました!うま~~い!!
2008.03.22 Sat l sakura. URL l 編集
美味しそう
ご訪問ありがとうございました♪
さっそくと遊びにきたら美味しそうなお料理のてんこ盛り!
和食もあるのは、Good!ですね。それにデザートの数もこんなにある
なんて行きたいです!
今度 日本へ遊びに戻った時にでも品川店へ絶対に行ってみます。
ひめりんごさん 情報ありがとう(^^)
また遊びに来て下さいね! 
2008.03.22 Sat l kay. URL l 編集
◆Kumakuさんへ
あの写真はまだ1回目だから
まだまだたくさん食べましたよ!
デザートもたくさんお代わりしましたよ。
色んな種類があって、見るだけでも楽しめます♪
2008.03.22 Sat l ひめりんご. URL l 編集
◆sakuraさんへ
美味しかったですねぇ♪
豆類が好きな私にはもってこいです。
2日連続であろうが、おかまいなし(笑)
時間を気にすることなく居れるっていいですよねぇ。
ランチ会、ロオジに定着しそうですね。
2008.03.22 Sat l ひめりんご. URL l 編集
◆kayさんへ
お店によって料理の品も違うでしょうから
品川店はもっと品数豊富だったり
お客さんも沢山いたりするんでしょうね!
子供達はお休みに入ったらしく
沢山来ていました。
バイキングって、楽しいですよねぇ。
2008.03.22 Sat l ひめりんご. URL l 編集
こんにちは~♪
うわぁ~!!おいしそうですヽ(^o^)丿
たくさんおいしいものを食べて、満足された様子が伝わってきました。
バイキングって、種類も豊富ですし、選ぶ楽しさがありますよね♪
ひめりんごさん、盛り付けるのもセンスがあってすてきですね♡
ちなみに、私もバイキング大好きです♡
2008.03.22 Sat l まこち. URL l 編集
すごい~!!
美味しそうですね♪
あたしは品川のビュッフェがおすすめです☆
天井が高くて、気分よく食べられます♪

『HAPUNA』http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/restaurant/hapuna/index.html
2008.03.22 Sat l yukari. URL l 編集
はじめまして!レッドパンサーのエンヤです。うちのブログにきて頂いて有難うございました!凄いオご馳走を2日連続で召し上がったとか・・凄いですね。
いろんな種類を色々食べられるって、得した気持ちになりますね。
私も甘いもの大好きです。
2008.03.22 Sat l エンヤ. URL l 編集
◆まこちさんへ
コメントありがとうございます。
バイキングって沢山食べれるのも嬉しいし、
好きなモノをとりに行く楽しみもあって、好きです♪
盛り付け上手にできたのかなぁ??
友達はキレイに彩りいいのに私はなんかイマイチ。。。
2008.03.23 Sun l ひめりんご. URL l 編集
◆yukariさんへ
新潟ってオシャレなブィッフェあんまりない気がする。。。
私が見つけられてないだけかもですが。(苦笑)
でも「ロオジ」は種類も豊富で美味しいです♪
2008.03.23 Sun l ひめりんご. URL l 編集
◆エンヤさんへ
甘いもの大好物です。
幸せな気分になれちゃいますよね♪
私って単純?!
今はイチゴが旬だから、イチゴ系にハマってます★
2008.03.23 Sun l ひめりんご. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://himenomimi.blog45.fc2.com/tb.php/15-a1117fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前回のランチ会。 どーしても自分の食べ具合に納得できず(あんなに食ってか?と思われそうだけどー)、またロオジに行きました。 今日も前回と同じメンバー、sakuraさん・浩美さん・ヒメママさんにお付き合いいただきました(^^) 朝食は少しだけ食べ胃を動かし、古..
2008.03.21 Fri l はりじぱ
みんなに「また?」と言われながら行ってきました。 ロオジのランチ。 ゆみさん、ひめままさん、浩美さんと私、いつもの4人で 気がつ...
2008.03.21 Fri l 魔法使いSALLY
