--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は旦那はお仕事お休みで、私だけ仕事。

なんと、旦那が夕飯を作ってくれる!と
PM8時に仕事が終わる予定が、忙しくて10時半に帰宅

ヘトヘトで、お腹ペコペコで帰ってくると・・・・




美味しそうな料理が出来てましたぁ
旦那は先に食べれると思いきや、食べずに私の帰りを待っててくれてました。
20080322.jpg


アサリのお味噌汁に豆腐サラダ、
上手に揚げたカツ
ウズラにハムが巻いてあったり、ハム&チーズ&ポテトのはさみ揚げetc・・・。

どれも美味しかったぁ
私より料理上手かもぉぉ~!!


今日はおのろけ日記を読んで頂き、アリガトでしたm(__)m

スポンサーサイト
2008.03.23 Sun l 手作り料理のこと l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

遊びにきちゃいました~☆

旦那さん、めっちゃ素敵でやさしいですね^^
普通はご飯なんて作ってくれないですよぉ~
(少なくともけーちんの彼氏さんは・・・)
しかもひめりんごさんが帰ってくるまで待っててくれるなんて♪
ハム&チーズカツ食べたい~♪(*´・д・)(・д・`*)ネー  
のろけ日記大好きです!
また遊びにきま~す!
良かったら仲良くしてくださいね☆
2008.03.23 Sun l けーちん. URL l 編集
こんにちわ
こんにちわ
先日は ワタシのブログに 遊びに来てくれて有難うございました
ワンちゃんとか料理とかの ステキなブログですね
旦那さんもとっても料理お上手 美味しそう
これからも たびたび作って貰わないとね

ところで ヒメちゃんはパピオンですね とっても可愛い~ v-238
何歳ですか? まだお若そう!
2008.03.23 Sun l oransan. URL l 編集
◆けーちんさんへ
こちらこそ、仲良くしてください♪
私が言うのもなんですが、とても頼りになる旦那です。
今日もお味噌汁作ってくれて、お皿も洗ってくれました。
あらら、またのろけになっちゃいましたね。(苦笑)
2008.03.23 Sun l ひめりんご. URL l 編集
ひめりんごさん今晩は~♪
旦那さんめっちゃ優しいですね(^^)
しかもお料理手がこんでる~♪おいしそ~♪♪
うちの旦那も、もしあたしが仕事で遅かったりしたら作るかもしれないけど、チャーハンとかパパッと簡単にできるものだろうな~-.-;
ひめりんごさん幸せだね~♪♪
2008.03.23 Sun l ショコラン. URL l 編集
◆oransanさんへ
そうです。
うちのヒメはパピヨンです♪
散歩してるとよく「赤ちゃんですか?」
「チワワですか?」って言われます。(^^;)
どっちも違うんですけどぉ。。。
今は3歳です。体重が1.7キロしかない豆パピです★
2008.03.23 Sun l ひめりんご. URL l 編集
◆ショコランさんへ
私もビックリしました。
手の込みように!!
ハム→チーズサンドのカツかと思いきや
さらにポテトサラダがサンドしてあって
美味しかったですよ。
また遊びに来てくださいね!
2008.03.23 Sun l ひめりんご. URL l 編集
まぁ、素敵なだんなさま♪
予定より大幅に遅れても食べずに待っててくれるなんて、ホントに優しいね~。

夜シフトも入ってるんだー。大変だねー。
2008.03.23 Sun l ゆみ. URL l 編集
◆ゆみさんへ
実は初の夜シフトでした。
満室で急遽お願いされて・・・(T_T)
今は、送別会とかのシーズンだから忙しいらしく。
先に食べてもらいたかったけど、メールをする余裕もなく
とっても申し訳なかったです。。。
ホントに感謝×2です♪
2008.03.23 Sun l ひめりんご. URL l 編集
羨ましいです!
うわ~~~美味しそうな食卓♪
なんて優しくてお料理上手なご主人なんでしょう。
揚げ物は一瞬「お惣菜?」って思ったけど、なんと手作り!!
それも中身がすごく凝っているんですね。
揚げ物ができる男の人ってかなりのお料理上手だと思われます・・・
うちの旦那とは大違いだわ~~~ ひめりんごちゃんが羨ましい~
2008.03.24 Mon l このみ. URL l 編集
◆このみさんへ
私も一瞬、手作りは断念して買ってきたかと・・・。
バリエーションが豊富だったので、揚げ物だったのに
飽きずに全部食べちゃいました!
旦那は作っていたら油に酔ってしまった(T_T)
と、食がイマイチ進んでいませんでしたけど。(苦笑)
2008.03.24 Mon l ひめりんご. URL l 編集
こんばんわ。
優しいだんな様ですねv-354
しかもだんな様もお料理が上手だなんて・・・
疲れて帰ってきたときに、誰かがご飯を作ってくれてるって、ホントいいですよね♪
2008.03.24 Mon l kumaku. URL l 編集
◆kumakuさんへ
ホント助かります★
帰ってきて温かい料理がすぐに食べれる、
帰ってきて誰かが待っててくれる、
幸せなことですよね。
感謝しなくちゃです。
2008.03.24 Mon l ひめりんご. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://himenomimi.blog45.fc2.com/tb.php/16-2a1d924b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
