--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はポカポカ暖かい

っというわけで、旦那とヒメと3人?でいつもの河川敷に行くことに

写真の橋を渡った時に
「あれ?こんなとこに公園あったっけ?!」

誰もいなくて、超穴場を発見
20080323.jpg

見ると遊具もあって、芝生のちょっとした広場もあって
急遽、ここで遊ぶことにぃぃ!!
20080323-1.jpg

ヒメさん、ここぞとばかりに探索×2
時に狂ったように激走したり・・・
日頃のストレスを思いっきり発散しているようでした。(苦笑)

20080323-2.jpg

ふと下を見ると、つくしがいっぱい
「春」を感じた瞬間でした
2008.03.24 Mon l ヒメのこと l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

はじめまして
ワンコとオーナーのための情報サイト
【愛犬情報局】です!
愛犬家の皆様に利用していただけたら嬉しいです♪
宣伝BBS(フリーBBS)もありますのでサイトの宣伝などにお使い下さい。
サイト上部の「ご利用ガイド」に簡単なサイト説明がありますのでご覧いただければと思います。
どうぞよろしくお願いします。(^^)

愛犬情報局
http://aiken-info.net/
2008.03.24 Mon l 愛犬情報局. URL l 編集
春ですねぇ
河川敷、広くていいですねぇ~!
たまたま誰もいなかっただけなのでしょうか・・・?
ワンコは走れる場所が一番ですよね。
つくしもいっぱい、春ですねぇ・・・。v-22
2008.03.24 Mon l rikkinger. URL l 編集
◆rikkingerさんへ
そうなんです。
たまたま誰もいなくて貸切り状態!!
っというか、普段もきっと誰もいないかもです。(苦笑)
これから、きっと沢山活用する公園になりそうです!
2008.03.24 Mon l ひめりんご. URL l 編集
先日はブログへのコメントありがとうございました。
ホント、春ですね。
我が家の近くでもタンポポが咲き始めています。
つくしはまだ見付けてないけれど・・・

P.S.私も実家でシーズーを買っているので犬大好きです!!
でも、うちの犬はかなりの内弁慶でして、河原とか連れて行ってもすぐ帰るって言うんですよね・・・それはそれでカワイイんですけどね★

2008.03.24 Mon l トアル. URL l 編集
コメントありがとうです★
うちのヒメも内弁慶ですよ。
他のワンちゃんと戯れようとしない。。。
一匹狼ならぬ一匹犬ですよ。(苦笑)
たくさんのお友達ワンちゃんと仲良くして欲しいのに。
お腹の調子はどうですか?
体無理しないでくださいね!
2008.03.24 Mon l ひめりんご. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://himenomimi.blog45.fc2.com/tb.php/17-b1146d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
