--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
かわゆい×2、姪っ子のまぁ君が春から保育園に入園!!

まぁ君ママは、無地の通園バッグを探し求めていました。

まぁ君の好きなキャラクターを自分で作ってバッグをデコしたい♪
ナイスアイディア☆★☆
まぁ君だけの愛情たっぷり、通園バッグ。

でもでも、無地の通園バッグはなかなか売っていないらいしい・・・。

そこで・・・
セツ子ママ(旦那のお母さま)にお願いしたら・・・
通園バッグ①


こっこれが、手作り?!?!
まさに職人ワザ!!
いえいえ、セツ子ママは素人さんなのですっ!!!!
通園バッグ②

しっかり、内側にも外側にも収納箇所たっぷり♪

通園バッグ③

23×19×11cm
表ポケット(マグネットボタン)×1、クリアポケット×2(仕切りあり)
後ろファスナーポケット×1、内側ポケット×2


まぁ君ママ、絶賛間違いなしだよぉ(^^)y


2008.03.01 Sat l 手作りバッグのこと l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

通園バック_alt_str_i_F991.gif_
マヒも家族もみんなで
絶賛のカバン(*′3)艸
マヒロは幸せ者
ヒメママのおかげで
素敵なバック使えて
セツコママありがと
2008.03.13 Thu l りこまひママ(*μωμ). URL l 編集
◆りこまひママさんへ
遊びにいらしてくれてサンキューです♪
ホントにヨカッタね。
しっかりキャラクター作りしなくちゃだね!!
来月から大活躍だね!
2008.03.13 Thu l ひめりんご. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://himenomimi.blog45.fc2.com/tb.php/2-a10e1869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
