--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
たまたま、旦那ママが新作バッグを製作★

これまた使い勝手がよくて、大きさもちょうどいい♪
シンプルで、これなら自分でアレンジも楽しめちゃいますネ。

色違いを作ってみる!ということで、
私が見たままをウェブアートで描いてみました(^^;)
大体のイメージ伝わりますか??
20080401-5.jpg


《サイズ》
A4サイズ弱くらいで、小ぶり。
でも、結構入ります。

《カラー》
外側:深めの赤色×ベージュ
内側:シルバー

《収納》
内側に携帯入れポケット、ポケット、ファスナーポケット

《素材》
合皮

天ファスナー付なので、中身が見えなくて安心♪

超アバウトな説明です・・・。(苦笑)
近々、実物をアップしますね。
スポンサーサイト
2008.04.03 Thu l 手作りバッグのこと l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

キャリアウーマン的なカバンですねっ!
旦那ママさんから・・・
「お仕事頑張って!!」
メッセージが込められてるかも( ̄□ ̄;)!!
2008.04.03 Thu l レオママ. URL l 編集
バッグ可愛いいですね♪
ちゃんと伝わりますよ~(^^)
すてきな旦那ママさんですね♪
うちの旦那ママはなに一つ器用なことはなかったですね(もう他界してます)
あたしも欲しい~♪

↓ココアのプリンまたまた美味しそうですね~♪
2008.04.03 Thu l ショコラン. URL l 編集
グー
ウェブアートの力作バッグ イメージ充分に伝わりましたよ~
こんなステキなバッグが手作りとは ビックリしました
これなら 通販で売れますね 
ワタシすぐ買っちゃいます
とっても器用でステキな旦那ママさんですね 羨ましい~

この間のプリン その日に早速作って食べましたよ!
ほんとに 作るの簡単でした
なめらかであっさりして とっても美味しかったです  v-218グー
これからも作って食べようと思ってます 
いいの教えて貰って 有難うございました


2008.04.03 Thu l oransan. URL l 編集
◆oransanさんへ
早速、プリン作ってもらったんですね!!
ココア味もなかなかイケますよ★
バッグはイラストじゃぁ、伝わりにくいですよね(汗)
素材もわからないし。。。
でも、ホント売ってるものよりも縫製はしっかりしてます!
あと、内ポケットも沢山付けてくれるので
収納バツグン。整理ベタな私には超重宝してます。
2008.04.03 Thu l ひめりんご. URL l 編集
◆レオママさんへ
お仕事だとちょっと小さいサイズかもしれません。
ホント、ちょっとしたお出かけに持てるバッグです。
深みのある赤色なので、大人雰囲気でイイかも♪
2008.04.03 Thu l ひめりんご. URL l 編集
◆ショコランさんへ
イラストだけ・・・というのが残念です。
早く現物をお見せしたいなぁ~♪
私的には、次に作ってもらう時には
内側を花柄の生地にしてもらおうかなぁと
思案中です。←ずぅずぅしいかしら?
2008.04.03 Thu l ひめりんご. URL l 編集
こんばんは^^
素敵なバッグですね!
赤とベージュの組み合わせって好きなんです^^
イラストがまたかわいい^^
旦那ママさん、やさしいですね~♪
2008.04.03 Thu l ゆうくんママ. URL l 編集
バッグ屋さんに勤めています☆
広報・プレスなんですが。。。

中身が見えないのはうれしいですね♪

パチ2です☆
2008.04.03 Thu l yukari. URL l 編集
◆yukariさんへ
yukariさんはバッグ屋さんにお勤めなのですね。
では、バッグに関しては詳しいのですね。
私も昨年までアパレル関係の仕事をしていました。
今、売れ筋のバッグってどんなモノでしょうか?
ぜひ、参考にさせてもらいたいです♪
2008.04.04 Fri l ひめりんご. URL l 編集
◆ゆうくんママさんへ
そうなんです。
お母さんが「赤色だけだと、ちょっとクドいと思って
ベージュを組み合わせたのぉ」と言ってました。
ツートンにすることで雰囲気も変りますしね。
早く現物アップしますので、ごらんくださいね。
2008.04.04 Fri l ひめりんご. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://himenomimi.blog45.fc2.com/tb.php/23-854e35fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
