--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おまたせしましたぁ

旦那ママの手作りバッグが完成

20080404.jpg

深みのある赤色のシンプルバッグです。
小ぶりなのにたっぷり収納できちゃうんです!!

天ファスナーがあるから中身も見えなくて安心×2♪

20080404-2.jpg

お財布、スケジュール帳、ハンカチ、ティッシュ、携帯電話、鏡・・・。
まだまだ余裕があります(^^)/

ポケットもちゃんと付いてるので収納&整理もバッチリ!!
ちょっとお出かけする時に絶対重宝するバッグです
20080404-1.jpg

世界に1つだけ・・・
「こういうバッグ探してたのぉ!!」
という方、お声がけくださいましm(__)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト
2008.04.04 Fri l 手作りバッグのこと l コメント (18) トラックバック (0) l top

コメント

これが実物なんですね~。ひめりんごさんのかわいいイラストを見た時
どんな感じかな~なんて想像してました^^

やっぱり収納のポッケがいろいろ付いているのはいいですよね。
中身が見えないっていうのも、大事かも☆

旦那様のママさん、とっても器用なんですね~。すごいです☆
応援ポチしていきますね~
2008.04.04 Fri l JUNA. URL l 編集
すてき!

手作りには見えませんね。
しかも、実用的とはすばらしい♪

皮は使わないけれど、わたしも布のバッグは手作りします。
自分で作ると、好きなようにできるからいいですね。

応援、ぽち!
2008.04.05 Sat l プリン. URL l 編集
赤色で可愛い^^
こんばんは、ウシ子です^^
真っ赤のバッグ・・・ホント可愛いですね♪
チャックも付いて、中も見えないようにの配慮!
手作りなんて・・・凄すぎますね!
私がせいぜい作れるのは・・・エコバッグぐらいです(泣)
また、遊びに来ます!
応援ぽちっと
2008.04.05 Sat l ウシ子. URL l 編集
◆JUNAさんへ
そうです!
あのイラストのバッグです。
ホント実用的なバッグなのですねぇ。
中身が見えないのって安心できますよね。
シンプルだから、色んなお洋服に合わせられますね。
2008.04.05 Sat l ひめりんご. URL l 編集
◆プリンさんへ
手作りはサイズ変えたり、色を変えたり
自分の思うように作れちゃうからイイですよね。
友達も「布バッグでしょ?」って言ってたけど
違うんだなぁ~。
友達もビックリしてます(^^)
2008.04.05 Sat l ひめりんご. URL l 編集
◆ウシ子さんへ
エコバッグ作れれば十分です。
私、全然出来ませんもの。。。(苦笑)
ホント、旦那ママにはいつもビックリさせられます。
器用ですねぇ。
妥協しないというか・・・。
売ってるものより丁寧に縫製してますもん。
2008.04.05 Sat l ひめりんご. URL l 編集
え?!手作りですか?!
早速遊びにきました!!(・∀・)
かばんが手作りってすごすぎる!!
手作りって世界に1つだけのものになるからいいですよねぇ♪
使い勝手もよさそうだし、うらやましいです☆
別の日のプリンとかも美味しそう♪
2008.04.05 Sat l むらこ. URL l 編集
◆むらこさんへ
そうなんです!
手作りなんですよぉぉ。
私も2年前の誕生日に初めて手作りバッグを
もらった時はかなりビックリ&感動しました。
それでいて使い勝手もいいから重宝物です♪
むらこさんの手作りケーキも負けてませんよ♪
2008.04.05 Sat l ひめりんご. URL l 編集
ひめりんごさん
こんにちわ。覗きにこさせてもらいましたよ(^-^*
すごいですね~お手製でこんなのを作られるとは!
プロ顔負けですねっ。
ヒメちゃんも見させていただきました!美人さんでかわいいわんこですねぇ♪
また寄らせていただきます。よろしくお願いいたします~。
2008.04.05 Sat l パピヨン店長. URL l 編集
すご~い ☆
世界に1つだけのバッグ すご~い ☆
手作りって信じられないくらい おしゃれなバッグですね
ファスナー付きで ポケットも付いてて 使い勝手が良さそう (^^)
こんなステキなバッグ 作るの 何日ぐらいかかったんですか?
ワタシだったら・・・     一生かかっても出来ませ~ん!

2008.04.05 Sat l oransan. URL l 編集
こんばんは(^o^)丿
こんばんは(^o^)丿
ご訪問&コメントをありがとうございました☆
早速、遊びにうかがったら…まぁ(゜o゜)!!!
「カユイところに手が届く」を絵に描いたようなバッグが!
それも、手作りとは(゜.゜)ホント、使いやすそうですね。
また、ステキなグッズを見せてくださいね^m^
2008.04.05 Sat l きなこ. URL l 編集
やっぱり・・・すごい!
こんにちは~~
う~~~ん^_^; すごすぎる!!(っていつも言っていますが)
お義母さま・・・実はプロでしょ~?って毎回感心しきり!!です。
素敵なお義母さまでひめりんごちゃんが羨ましいです。
ヒメの後ろ姿も可愛い~~~↓ 私もわんこと一緒に暮らしたいな・・・
(その昔、実家ではず~っとわんこと暮らしていたのです)
2008.04.05 Sat l このみ. URL l 編集
こんばんは。
先日はご訪問ありがとうございました。
その後、こちらには何度かお邪魔してたのですが
初コメントですv-238

お義母さんが作られたそうで、こんなにきれいな仕上がり。
いい色で素敵です。
中のポケットは収納力バツグンな感じです。
バッグの中で小物が迷子にならなくていいですね。
また来まーすv-266
2008.04.06 Sun l Petit Berry. URL l 編集
◆oransanさんへ
このバッグの制作期間はざっと丸1日だそうです!!
ビックリですよね。
そんな短期間、時間で出来ちゃうんですもんね。
ホント尊敬&感動もんですよネ。
また遊びに来てください(^^)
2008.04.06 Sun l ひめりんご. URL l 編集
◆きなこさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます。
私も出来上がりにビックリです。
売ってるモノみたい!!
理想そのまんまのバッグです。
機能的にも見た目にもバッチリです。
2008.04.06 Sun l ひめりんご. URL l 編集
◆Petit Berryさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます。
ホント、携帯どこ?鍵はどこ?って探さなくても
いいバッグなんです。
売ってるモノももちろんポケット付いてますが
手作りで・・・ってスゴイですよねぇ。
2008.04.06 Sun l ひめりんご. URL l 編集
◆パピヨン店長さんへ
美人さんだなんてぇ~♪
あっ、私じゃなくてヒメのことですね。(苦笑)
私の母、旦那の母もヒメのこと見て
「可愛い顔してるよねぇ」っていつも言ってます。
自分の子供を褒められてるみたいで嬉しくなりますね♪
また遊びにいらしてください。
2008.04.06 Sun l ひめりんご. URL l 編集
◆このみさんへ
ワンコは人間の心を癒してくれます。ハイ!
たまに言うこと効かなくて、怒鳴ることもありますが(苦笑)
パピヨンは人懐っこいのか、常に寄り添って寝てます。
飼い主よりも客に愛想振舞うあたりが、世あたり上手かなぁ。。。と。
2008.04.06 Sun l ひめりんご. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://himenomimi.blog45.fc2.com/tb.php/24-b285c4c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
