--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
一週間早いけど、弟の奥さんへお誕生日プレゼント

旦那ママと私の共同作品です

先日、私が旦那ママから作ってもらった赤いバッグの色違いです♪
20080314.jpg
シンプルデザインもステキなのですが、
アクセントに・・・と、私がチャームを手作りしました

↓お花&パールのキラキラバージョンです
20080314-1.jpg


1つじゃなんなんで、もう1つ作っちゃいました!


20080314-2.jpg


↓乙女チックにお花バージョンです
20080314-3.jpg


同じバッグなのに雰囲気が全然違いますよね。
「洋服や気分に合わせて付け替えてね
と一言添えて、義妹へ。

とても気に入ってくれたみたいで、さっき
「さっそく今日このバッグを持って、お出かけしてきました
と、お礼メールをもらいました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
2008.04.15 Tue l 手作りバッグのこと l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

すごい!!
素敵な贈り物ですね☆
妹さんがうらやましいです♪
2008.04.15 Tue l yukari. URL l 編集
おはようございます♪
コメントありがとうございました~☆

ステキなバッグですね~!
これは革で作っているのですか?
手作りなんて思えないですよ~。
しかも、ひめりんごさんのチャームもとってもステキです♪

ひめりんごさんの赤いバッグも見ました!
色が違うだけで、ずいぶん印象も変わるんですね(^^)


2008.04.15 Tue l sakura. URL l 編集
こんばんは(^o^)丿
う~ん、前回とは色違いとは言っても、パステルカラーになると
印象もガラリと変るのですね(゜o゜)
縫製もしっかりしていて、立ち姿(?)のきれいなバッグだヮ
お義母さまとひめりんごさんのコラボが抜群ですねv-344
2008.04.15 Tue l きなこ. URL l 編集
春らしい
素敵ですねぇ、春らしいピンク色。
最近は、お花が付けて可愛らしく雰囲気のバッグ流行みたいですが、
チャームで雰囲気がガラッと変わるのもいいですね。v-238
使い勝手も良さそう~。
2008.04.16 Wed l rikkinger. URL l 編集
◆yukariさんへ
ホント、旦那ママの手作りバッグには
いつも驚かされます。
丁寧に作ってあるので嬉しいです。
義妹も大喜びでした♪
2008.04.16 Wed l ひめりんご. URL l 編集
◆sakuraさんへ
素材は合皮です。
普通のミシンでは針が飛んでしまいますよね。
赤いバッグはかなり使ってます。
丁度良い大きさなんですよ♪
2008.04.16 Wed l ひめりんご. URL l 編集
◆きなこさんへ
カラーが違うと形が同じくても雰囲気が
違いますよねぇ。
どっちにしようか迷ったのですが、
赤いバッグってもってなかったので
赤色を選ばせてもらいました。
ベージュは洋服を選ばないので活躍しますよね。
2008.04.16 Wed l ひめりんご. URL l 編集
◆rikkingerさんへ
あらっ、写真だとピンクに見えちゃいましたかね?
実際はベージュなんですよ。
シンプルもステキですが、アクセントがあるといいかなぁ
と思って、急遽ですが手作りしてみました。
取り外しが出来るから便利かなぁ?と。
2008.04.16 Wed l ひめりんご. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://himenomimi.blog45.fc2.com/tb.php/29-fd92abfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
