--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は、パピ友の皆さんと『白山公園』でお花見
天気がいいし、暖かいし、最高のお花見日和

寒いと思って、かなり厚着していった私って・・・。
20080416-0


先日、看板犬としてTVに出演したサリーちゃん
ホント美人さんで、ついついナデナデしたくなるんです
20080416-2


1本の桜の木につながれて、ちょっと苦しそうなハリー君とジッパー君
あれっ?実はリードがからまってんのかなぁ?!
20080416-1


レオママさんの「待て!」かなり効いてますねぇ!
レオ君とツバサ君、どっちが長く耐えられるかなぁ??
20080416-3


初対面のクルミちゃん
ぬいぐるみみたいな可愛らしさ。
愛嬌があって人懐っこいワンちゃんでした。
20080416.jpg


sakuraさん持参のブルーシートで、出店の食べ物をお腹いっぱい食べて
ポカポカ陽気で眠さはマックス


ワンコ達は桜の木につながれっぱなしでスネちゃったかな?
ってなワケで、やすらぎ堤へレッツゴー
20080416-4

ここぞとばかりに思いっきりダッシュしてましたよね。
ワンコたち・・・。
おかげで、飼い主さんたちヘトヘトに。

ヒメも私も大満足なお花見でした♪

あっ、ヒメの写真載せてないやっ!!
続きはコチラ→お花見☆~ヒメとお友達~
2008.04.16 Wed l ヒメのこと l コメント (10) トラックバック (2) l top

コメント

素敵なお花見^^
こんにちは、ウシ子です^^
たくさんの、お友達とヒメちゃん遊べて良かったですね^^
小さい女の子との会話・・・ホントそう言ってる様に、会話聞こえてきそうですね~!
桜も満開で、丁度見ごろですね!
2008.04.16 Wed l ウシ子. URL l 編集
春の一日(^^)v
飼い主さんたちは桜を愛でて、ワンコたちは友情(?)を深めあい…
ステキなイベントだったのですね(^o^)丿
学生のころに飼っていたワンコのサム(犬種は…雑種☆)は、17年間ず~っと、
ひとりで川の向こうに行ってしまう2ヶ月前まで(さすがに、ゆっくりにはなっていたけれど…)
散歩のときだけは、駆けてましたよ。あの頃は楽しかったっけ(^_^)


2008.04.16 Wed l きなこ. URL l 編集
昨日はありがとうございました♪
いや、まじで暑かったよね。。。
顔がなんか焼けたような気がするのです、、、(^_^;)

花見もゆっくりできたし、いろいろ食べれたし、ハリーたちも走らせてあげられたし、最高な1日となりましたー。
木につなぎっぱなしは、、、みんなちょっとかわいそうだったかな(>_<)

また来月も集まりましょうねー♪
2008.04.16 Wed l ゆみ. URL l 編集
昨日は有難うございました!
あれから・・・やっぱりクレープ買いましたよっ(笑
お値段も露店の半分の金額で済みました(^^♪

早い時間だったけど・・・帰ってからゆっくり出来る時間もあって
それはそれでよかったみたい^_^;
またご一緒しましょ~ねっ!
2008.04.16 Wed l レオママ. URL l 編集
◆ウシ子さんへ
あの桜の木下で吠える姫の鳴き声は
尋常じゃなかったですよ。(苦笑)
やっぱり独りぼっちは誰でも寂しいもんですね。
女の子とのシーンはホント笑顔にさせて
もらいました。
2008.04.17 Thu l ひめりんご. URL l 編集
◆きなこさんへ
17年間なんて長生きのワンちゃんだったのですね!
ホント、ワンコは家族の一員で子供同様です。
なかなか皆に溶け込めないヒメを見ると
「頑張れ×2」って思っちゃいます。母心ですよね。
2008.04.17 Thu l ひめりんご. URL l 編集
◆ゆみさんへ
しょっぱなから、ハリー君とのんたんを間違えた・・・。
さすが兄弟なだけあって、似てますねぇ。
私も日焼けしたかなぁ?って思いました。
顔が熱くて赤くなってましたもん。
今年の春はイイ思い出できましたぁ!
2008.04.17 Thu l ひめりんご. URL l 編集
◆レオママさんへ
クレープ、買っちゃいましたねぇ~!
私もとっても食べたかったですよぉ。
でも、まだあの時点ではお腹に隙間が
無かったし、出店からも遠かったですもんね!
でも、半額で食べれたのならラッキーでしたね♪
2008.04.17 Thu l ひめりんご. URL l 編集
出遅れまくりのmikaです!こんにちわ^^
おおーいつの間にヒメちゃんブログが!
先日はどうもでした。楽しかったね。
相変わらずのヒメ嬢のかわいさにメロメロでした。
またお会いしましょうねw
2008.04.25 Fri l mika. URL l 編集
◆mikaさんへ
そうなんです!
いつの間にか作っちゃいましたぁ☆
すんごい気ままなブログですが、
遊びに来てくださいませ♪
天気が変わりやすかった頃ですが、晴天で
ヨカッタですよねぇ。
みんなきっと晴れ女だったんですね!
2008.04.27 Sun l ひめりんご. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://himenomimi.blog45.fc2.com/tb.php/30-be176c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この前は・・・パパ達とお花見 そして今日はパピ友のいつものメンバーでお花見に行ってきました~~ _
今日はみんなでお花見。 やすらぎ堤で待ち合わせして、白山公園に行きました。 10時待ち合わせという早い開始だったおかげで、公園内もまだ人が少なくって、いい場所を確保できました♪ さて、、、本日の初めましてさん。 くるみくんでーす。 とってもおとなし..
2008.04.16 Wed l はりじぱ
