--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今週末に友達の結婚式にお呼ばれなので
久々にネイルチップを作ってみた★

ピンクのワンピースに合わせるから
淡いピンクのカラーにラインストーンをのせて
フレンチに仕上げてみました(^^)y

ホント、超久しぶりに作ってみたけど
こんなんで、いいかなぁ・・・。

20080508.jpg


当日、取れなきゃいいけど・・・。(苦笑)

友達のキレイなドレス姿、楽しみだなぁ♪ワクワク。
スポンサーサイト
2008.05.07 Wed l 私のつぶやき l コメント (19) トラックバック (0) l top

コメント

きゃー、とっても素敵じゃないですか!
さおりちゃんは、ピンクのわんぴもとっても似合いそう(^^)
おかーさまだけじゃなく、さおりちゃん自身も手先が器用でうらやましい!

週末、お天気がよいといいですね。
2008.05.07 Wed l ゆみ. URL l 編集
◆ゆみさんへ
ココ最近、自分の爪は仕事上
伸ばせなくて、ただただケアするだけで
マニニュアも塗ってなかったんですよねぇ。
なので、チビッコ爪は格好悪いので付け爪にしました!
これなら何度も使えますしね♪
2008.05.07 Wed l ひめりんご. URL l 編集
きれい~
これってひめりんごさんが作ったんだよね?
すご~~~い!プロの仕事みたいです!
ピンクのワンピも見てみたいな~
結婚式も楽しみですね。
2008.05.07 Wed l このみ. URL l 編集
◆このみさんへ
1年間、スクールに通っていたんです。
でも、もうかれこれ5年くらい前のコトですけど・・・。
通ってた頃は、自分の爪でスカルプしたり
友達にケアやカラーリングしてあげたりしたけど
今はめっきり。。。
私も式は今から楽しみです♪
2008.05.07 Wed l ひめりんご. URL l 編集
澄んだピンクの取り合わせがとってもキレイだヮ♪(^o^)
指先って、相手に一番近いところで動くから、目に付くんですよね(^_^;)
スクールに通うとお手入れのいろんなこともごぞんじなのですよね~いいな~♪
私も水仕事が多いから、脱脂しちゃって…
でも、自己流だから、利き手じゃない方の爪ばかりがツヤツヤしてます(T_T)
週末、お天気がいいとよいですね(^o^)丿
2008.05.08 Thu l きなこ. URL l 編集
初めまして・・・
ご訪問下さってありがとうございました^^
まぁ!綺麗なピンクのネールチップ♪ワンピースにきっとお似合いでしたでしょうね!
みて見たい・・・・^^
2008.05.08 Thu l hiro. URL l 編集
素敵
はぁ~!溜息が出るほど素敵です。v-10キラン
付け爪ってどんな感じなのでしょう・・・?
実際に付けたところも、拝見したいです。(期待)
2008.05.08 Thu l rikkinger. URL l 編集
はぁ~素敵~♪
お料理バカの私には、無縁だと思ってたけど、おしゃれするときだけ付け爪っていいなぁ~
ドレスきて、付け爪したとこみてみたいな~
かわいいんだろうな~
ひめりんごちゃん~♪
2008.05.08 Thu l かめ代. URL l 編集
◆きなこさんへ
私も今の職場が食べ物屋なので
爪も伸ばせず、放置状態です。。。
たまにケアするくらいでしょうか。(笑)
全然、自己流でOKですよね。
100円ショップでもチップ売ってるし♪
色々アレンジ楽しめますよね。
2008.05.08 Thu l ひめりんご. URL l 編集
◆hiroさんへ
コメントありがとうです。
ピンクのワンピ♪と思っていたのですが
今日、色々着てみたら黒色のワンピにしちゃおうかな?と。
旦那が帰ってきたらファッションショーして、見てもらぉ!
優柔不断なひめりんごデス。。。
2008.05.08 Thu l ひめりんご. URL l 編集
◆rikkingerさんへ
久々に作ったので、どぉでしょうか??
遠目で見て欲しいです。
至近距離だとアラがバレてしまうので!!(苦笑)
付け爪は、結構気にして落ち着かないかも。
取れないように気にかけちゃうから。。。
当日、着けてみたのも写真撮ってみますね。
2008.05.08 Thu l ひめりんご. URL l 編集
◆かめ代さんへ
手先がキレイだと、心ウキウキしちゃいますよね。
もちろん普段の爪よりも長いので、手もキレイに見えますし。
何が一番、最悪って10本のうちポロリと1本でも取れちゃうと
悲しいですよねぇ。
しっかり、両面テープ貼っておかなくちゃ!
2008.05.08 Thu l ひめりんご. URL l 編集
うお~、出だしがかなりおくれました(汗)
なになに、すっごい、すっごい、超キレイ!!私ネイル大好きなんです!!
食いつかずにはいられな~い。
もう、完璧、かわいい、かわいすぎるよ~。

私も結婚式にネイル作って付けていって、案の定とれて・・・
ホテルマンにセロハンテープを急遽かりて、一生懸命裏で補強しましたぁ(笑)
しっかり、がっちり、付けていって下さいネ~

ほんと、かわいすぎ!!
2008.05.08 Thu l JUNA. URL l 編集
ひめりんごさんお久しぶりです(^-^)/
ネイル綺麗ですね~♪みとれちゃいます(=^▽^=)
あたしは仕事上ネイル(マニキュア)できないから、うらやましい~(≧▽≦)ゞ
2008.05.08 Thu l ショコラン. URL l 編集
これってひめりんごさんが自分で作ったんですよね!!
コンソメ(妹)は仕事柄マニキュアって普段は出来ないんですけど
だからこそきれいにネイルしてる友達とか見ると
尊敬します!!
時々足とか縫ってみるんですけど・・・うまくぬれず(TT)
上手に塗る方法とかあるんですか?
2008.05.08 Thu l コンソメチップス(妹). URL l 編集
かわゆいですね~!!
あたしも、来月お呼ばれです♪
呼ばれ専門。。。
2008.05.08 Thu l yukari. URL l 編集
JUNA
◆JUNAさんへ
そっそんなに褒めていただけるなんて
超嬉しいんですけどぉぉぉ★
前はもっと凝って、薔薇のお花を描いたり
してたけど、今回はラインストーンだけです。。。
手抜きのチップになっちゃいましたよ。
しっかり、両面テープしていきます!

◆ショコランさんへ
私も今の仕事はマニキュアできないので
チビッコで格好悪い爪です。
今日はしっかりケアして、明日にそなえます♪

◆コンソメチップス(妹)さんへ
夏はペディキュアに力入れます★
サンダル履いたりすると、足にも目が行きますもんね。
爪はケアしてあげるだけで、キレイに見えますよ。
甘皮取ると爪が大きく見えますもの!
2度塗りして、トップコートで仕上げれば結構イイ感じに♪

◆yukariさんへ
私は2年ぶりの御呼ばれです。
最近は、式を挙げずに籍を入れるだけの友達が多くて
式に呼ばれるのはかなり、久しぶりなんです!!
だからこそ、とっても楽しみです★
2008.05.09 Fri l ひめりんご. URL l 編集
素敵すぎです~~♪
こんにちは~~^0^!
なんて、素敵なんでしょう~~♪
自分でこんなに綺麗にネールチップ作れるなんて・・・・尊敬してしまいます!!!

お友達のご結婚・・・おめでとうございます!!!!
結婚式、楽しんで来て下さ~~い♪

2008.05.09 Fri l ウシ子. URL l 編集
◆ウシ子さんへ
お褒めのお言葉、ありがとうございます!!
嬉しいですねぇ♪
明日、ちゃんと活躍してくれるかしら??
意外とチップ作りは簡単なんですよ★
何パターンか作っておけば、色んなシーンで使い回せますしね♪
2008.05.09 Fri l ひめりんご. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://himenomimi.blog45.fc2.com/tb.php/35-0bc8e659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
