--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5月10日に友達Mちゃんの結婚式で、
横浜へ行ってきました

先日、作ったネイルチップは付けたら
こんな感じでしたぁ~★
(ピントが合わず、ボケてます・・・)
20080510.jpg


式はチャペルでした。
ウエディング姿のMちゃん、超キレイだったなぁ
しっかりしてて、優しそうな旦那さま。
200080510.jpg
2人ともイイ感じぃぃぃ!!!


お料理は、フレンチでした
20080510-1.jpg
もちろん全部完食♪
美味しかったなぁ~

ウエディングケーキでぇ~す
20080510-2.jpg
お互いに食べ合う姿もラヴラブでした
なんとっ!
ご両親たちも前に呼ばれ、ご夫婦ごとに食べ合うことに!
照れながらもお口に「あ~ん」。
3カップルが並んで、微笑ましかったデス★



行き帰りの新潟⇔横浜をずっと運転してくれた旦那君。
本当にありがとう
念願の『鉄道博物館』も堪能できたし、楽しかったね
スポンサーサイト
2008.05.12 Mon l 私のつぶやき l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

あ~ひめりんごちゃんかわいいよ~
ひめりんごちゃんのドレスもみたかった~
いつも、私のブログにも遊びにきてくれてありがとね~
本当にうれしいです!
2008.05.12 Mon l かめ代. URL l 編集
素敵な結婚式^^
こんにちは~~^0^
ネイルも素敵で・・・超うっとりです!!!
そして、とっても素敵な結婚式だったんですね~~☆
幸せのお裾分けを私も頂いた気になりましたよ~~!!!!
ありがとう~~☆
2008.05.12 Mon l ウシ子. URL l 編集
ネイルかわゆいです!!
横浜にいらっしゃたんですね!
初めて見るチャペルです♪

パチ!
2008.05.12 Mon l yukari. URL l 編集
こんばんは~(^o^)丿
ネイル&ドレスはバッチリきまったのですね♪
ステキな結婚式でのひめりんごさん見てみたかったな^m^
横浜まで車をだしてくださった旦那さまに拍手!
2008.05.12 Mon l きなこ. URL l 編集
横浜にいらしてたんですね。
付け爪ピッタリ・・・全く違和感がありませんねぇ・・・素敵です!v-10
最近の結婚式はこんな感じなのですね。。
食べられないバカ高いウエディングケーキより、食べられるケーキがいいですね♪
ひめりんごさんのドレス姿も拝見たかったです。v-22
2008.05.12 Mon l rikkinger. URL l 編集
◆かめ代さんへ
こちらこそ、コメントありがとうございます。
かめ代さんのブログを拝見するの楽しみなんですよぉ。
ホントの居酒屋やレストランへ行った気分に浸れるからぁ♪
私のドレス姿・・・ご想像にお任せします!(照)

◆ウシ子さんへ
私も幸せ気分を頂いてきました。
前から結婚願望の強かったMちゃん。
念願のお嫁さんになりましたぁ☆
これから楽しい新婚生活の始まり×2ですねぇ♪

◆yukariさんへ
レストランウエディングという感じでした。
新潟の結婚式とは違った、カジュアルさがありました。
お天気が悪かったのが心残りです・・・。

◆きなこさんへ
ホント旦那君には感謝の気持ちでいっぱいです。
首都高も迷うことなくスイスイ♪
結婚式に行っている間は、ホテルで中華街で買ったシウマイを
つまみにビール飲んで、待っていてくれました☆
優しい×2、旦那君です。

◆rikkingerさんへ
私のドレス姿・・・お恥ずかしいですよぉ。
お呼ばれで着ていくドレスワンピって黒色多いですねぇ!!
私も黒色にしようか迷いましたが、春らしくピンクにしました。
ショールも持って行きましたが、あまりの寒さにカーデを羽織ってました。
髪型もホテルで必死にアップして行きました。(汗)
2008.05.13 Tue l ひめりんご. URL l 編集
はじめまして。
v-22はじめまして。
きなこさんのところから飛んでまいりました。
東京在住の主婦うーたまと申します。

すらりとのびた指先にネイルがお似合いです。
素敵なおててに乾杯!

またちょくちょく伺わせてください。
v-25これからもヨロピク
2008.05.13 Tue l うーたま. URL l 編集
あのネイルですね!!めちゃめちゃいい☆ぐ~~です^^
ピンクのワンピも見たかったですよ。きっとかわいいんだろうなぁ。
新潟から横浜まで車でどのくらいかかるのかしら。。。
でも、ちょっとした旅行気分で楽しかったのかな。
2008.05.13 Tue l JUNA. URL l 編集
ステキ~
ネイルステキ!!
かわいい~
指の形がとってもいいのね

新潟~横浜ってどれくらい時間かかるのかしら?予想付かないけど遠いんでしょうね
お疲れ様でした
2008.05.13 Tue l ちょこ. URL l 編集
◆うーたまさんへ
はじめまして♪
コメントありがとうございます。
お褒めのお言葉、嬉しいです!
うーたまさんとこにも遊びに行きますねぇ。

◆JUNAさんへ
新潟⇔横浜は車で4時間くらいでしょうか。
意外とあっという間でしたよ☆
新幹線ならもっと早いですけど、車の方が融通効きますもんね。
うちら夫婦は、いつも車で旅行です。
たまに新幹線の旅もいいなぁ☆

◆ちょこさんへ
指の形は、チップのおかげでキレイに見えてるんだと思います!
実際、チビッコくて格好悪い爪なもんで・・・(苦笑)
新潟から横浜までは4時間くらいですかねぇ。
帰りはお台場ブラリ旅してきました。
ヴィーナスフォートにパピヨン集団がいてビックリ☆

2008.05.13 Tue l ひめりんご. URL l 編集
素敵なお式ですね~ チャベルは憧れますね(*^.^*)
ウエディングケーキはこういう参列者全員に振舞われるタイプのものがいいですよね。
私の時は作り物のケーキだったので・・・
今はこういうタイプが主流なのかな~? 
私もひめりんごちゃんのドレスが見たかったな~
2008.05.13 Tue l このみ. URL l 編集
◆このみさんへ
東京や横浜は、ちょっとしたパーティー会場で
行う式が多いのでしょうか??
私の結婚式のケーキは、自分でデザインして
作ってもらいました。ワガママ発揮しました!(苦笑)
アットホームな式で良かったですよ♪
2008.05.14 Wed l ひめりんご. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://himenomimi.blog45.fc2.com/tb.php/36-e20668ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
