--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『さんぽ』って言葉に超敏感なヒメさん。

冗談で「よしっ、さんぽ行こうかなぁ・・・」って言ってみた。

夜の10時、絶対行くわけないし。。。(苦笑)

ヒメさん、ダッシュでリビングの入口に行って
しっぽをフッサフッサ♪
20080513-1.jpg


ヒメ:「早く行こうよぉ~!」

って顔して訴えてる・・・。





~ かれこれ5分経過 ~







ヤバッ、彼女ずっと待ってるょ。


どっしり腰おろしちまってるょ。


ア○フルのチワワみたいな眼差しで、こっち見てるょ。

20080513.jpg


ヒメさん、嘘ついてごめんちゃい(>_<)/


ちょっと、からかったつもりなのに
アナタのけな気な姿見てたら罪悪感いっぱいになっちゃったジャン。
スポンサーサイト
2008.05.13 Tue l ヒメのこと l コメント (11) トラックバック (0) l top

コメント

前足揃えて・・・目がうるうると「さんぽ」を訴えていますね(笑)
「さんぽ」を期待してキラキラしているようにも見えます。
ひめちゃんってば、可愛い♪
ひめりんごちゃん、意地悪は駄目ですよ(笑)
2008.05.13 Tue l このみ. URL l 編集
◆このみさんへ
そうですよね。
旦那はもっと思わせぶりの行動をすることがあるので
「ヒメが可愛そうだよぉ!!」って怒ります。
でも、今回は私が面白さ半分で意地悪しちゃった・・・。
ごめんねぇ~、ヒメたん許してくれるかなぁ(^^;)ヾ
2008.05.14 Wed l ひめりんご. URL l 編集
わかる、わかる~。ちゃんと言葉わかってるよねー。
行く気満々のヒメちゃん、かわいすぎーー。
私も、じーっといつまでも待たれるとかわいそうになって
仕方なくちょびっと散歩に行くことあります~。

今日もいいお天気で外は紫外線が痛かったです。
そのうち、土曜日の夕方とか海で集合しませんか?
2008.05.14 Wed l sakura. URL l 編集
うちの実家のシーズーも、まるで同じ感じですよ(笑)
うちは玄関で待っちゃう!!
わんちゃんて、すっごく言葉理解してますよね~
うかつに嘘つけないですよね(笑)
ヒメちゃんのうるうるお目目がたまらな~い♡
2008.05.14 Wed l JUNA. URL l 編集
◆sakuraさんへ
ホント日本語知ってますよね。(苦笑)
旦那と「じゃぁ、コンビニでも行く?」なぁんて
会話してるとそわそわしてますもん。
アナタ行けないんですけど・・・。
可愛そうで連れて行きますけどね!
海行きます×2!!誘ってくださぁい♪

◆JUNAさんへ
うちもリビングの入口が開いてる時は
玄関で待ってます。(汗)
ダレよりも行く気満々ですよ。
「ハウスは??」って言ってもこの時ばかりは
意地っ張りで絶対、動きません。
強制送還で抱っこでハウス入れちゃいます!
2008.05.14 Wed l ひめりんご. URL l 編集
「お散歩!」もうこの言葉を聞くだけで、ワクワクのワンコ達。
期待を裏切る言葉は罪ですね。。(笑)
雨ばかりで憂鬱なお天気の横浜。
「お散歩にいけないね・・・」も罪な言葉になります。。v-12


2008.05.14 Wed l rikkinger. URL l 編集
◆rikkingerさんへ
そうですよねぇ。
最近、新潟も雨ばっかりです。。。
しかも風も強いし。(涙)
散歩どころではありませんよね。
晴れた日には、いっぱいお散歩連れてって
あげたいと思います♪
2008.05.14 Wed l ひめりんご. URL l 編集
え~!!
そんなに賢いの??
そっか~
人間の3歳児の頭脳はあるってきいたけど、本当なんだ~!!
え~ 可愛い~
やっぱりワンちゃん欲しい~!!
2008.05.14 Wed l かめ代. URL l 編集
あー、わかるわかる!
わざと言います、「散歩行く?」って。
意地悪な飼い主だよね~(^_^;)
あまりにも反応いいから、ついついいじめたくなってしまうのです。。。

罪悪感いっぱいになっちゃうなんて、優しいなぁ。

あと「おやつ」とかって言葉にも敏感ですな。

しかし、自分の都合のいい言葉には敏感に反応するけど、都合悪い言葉だと、「え?」みたいな感じで首を傾げたりする(-_-;)
これはわざとなのでしょうか?
2008.05.14 Wed l ゆみ. URL l 編集
◆かめ代さんへ
3歳の頭脳があるんですね!!
確かにそのくらいなのかも。。。
これで喋ることができたら楽しいのにぃ!!
ってか、逆に色々グチこぼされたら怖いかも。(笑)
一家に一匹、癒されますよぉ☆
ココ最近、甘えん坊で膝の上にチョコンと乗ってくるのが
たまらなくカワイイ今日この頃♪

◆ゆみさんへ
ホント、たまにズル賢こかったりしますよねぇ!!
コイツ、計算してる!って思うコトありますもん。
喋ってて、首かしげるのカワイイですよねぇ。
うちの母と旦那ママがそのしぐさが、お気に入りです☆
今日は晴れるみたいなので散歩&シャンプーします!
2008.05.15 Thu l ひめりんご. URL l 編集
ひめちゃんv-21かわいい~ですね
『おさんぽ』がわかるんですよね!ちゃんと人間の言葉を理解してるから余計にかわいく思えちゃいます。待ってる姿・・・ ほんとけな気ですねv-238
微笑ましい★
2008.05.16 Fri l みど. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://himenomimi.blog45.fc2.com/tb.php/37-deb565ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
