--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
朝早くに近所の友達が、
トマトと青梗菜とキャベツをお裾分けに来てくれた

なんとっ!
そのお友達と私、6月9日生まれ☆
一緒のお誕生日!!


私:「これから旦那と競馬行くんだぁ~!当ればいいけど。。。」

友達:「今日、ウォッカ走るよねぇ。どぉだろ??」

私:「誕生日とか適当な数字にしたら当ったりしてねぇ!」

友達:「一番長い名前とかねぇ(笑)」

私:「じゃぁ、誕生日の6月9日で⑥と⑨にしてみるさ!」

なぁんて会話をして、いざ競馬場へ・・・

20080518-1.jpg
目の前で馬が走るって、迫力あるよねぇ☆★☆
天気も良かったし、さすがに家族連れが多かったなぁ


今日は、珍しく勝負してみました(^^)/
もちろん、忘れず⑥-⑨もね

20080518.jpg


そしたら、なっなんと!!!




キタ--ッ\(゜∀゜)/----!!



人間って、やっぱり欲が出るもんで

嬉しい気持ち半分、

なんで『馬単』にしなかったんだろぉぉ!!って。

500円くらい賭けとけば良かったなぁ!!って。



なにはともあれ、
今日は誕生日に感謝×2だったなっ


2008.05.18 Sun l 私のつぶやき l コメント (15) トラックバック (0) l top

コメント

すっごい!!そんな話しドラマの中だけかと思っていたけど
あるんだね~
1000円かけておいたら・・・10倍!!
それ言ってしまったら終わりだけど。。。
本当に良かったね^^
なんか、こういう当たり方って妙に嬉しかったりしませんか~?
2008.05.18 Sun l JUNA. URL l 編集
お~~~っ(@_@)
お誕生日で当たるなんてすごい!!
当たった後でもっと買っとけばよかった・・・ってよくあることだよね?
私は競馬は行ったことないけど競艇ありますよん♪
今住んでいる所も実家も海の側なので・・・^_^;
競馬も馬を見に一度行ってみたいな~

↓のネイル作品!素晴らしいです。
バラの花とか・・・絵心ないと描けないよね?
全然絵心がない このみでした・・・



2008.05.19 Mon l このみ. URL l 編集
◆JUNAさんへ
嬉しかったですぅぅ☆
友達からも「6-9だったねぇ!!」って
驚きメールが届きましたもん。
ホント1000円買ってたら・・・夢は膨らみますよねぇ☆
2008.05.19 Mon l ひめりんご. URL l 編集
◆このみさんへ
私も実は普段、旦那に付いて行くだけで
馬券は買わないんですよ!!
でも、今回は100円くらい勝負してみるかぁ。と
軽いノリで買ってみたわけですよ。
狙って新聞見たりするとダメなんですよねぇ~。
2008.05.19 Mon l ひめりんご. URL l 編集
いや~!!
なんか鳥肌たつわ~!!
ひめりんごちゃんに運気がめぐってきてるのよっ!!
私にもわけて~!!
2008.05.19 Mon l かめ代. URL l 編集
◆かめ代さんへ
昨日のスポーツ新聞の占いは
「金銭△」だったんで、期待はしてなかったんですよぉ。
って、そんなに占い重視するタイプでもないのですが。
あまり、賭け事に運のない私だったから
昨日の勝ちは貴重でしたぁ。
嬉しくて、旦那にデザートおごっちゃいましたもん♪
2008.05.19 Mon l ひめりんご. URL l 編集
おぉ~!!
すごーい!
ビギナーズラックってやつでしょうか
欲を出さないのがポイントだよ・・・とはよく聞く話ですけど
結果として勝ったのはスゴイ!!
2008.05.19 Mon l ちょこ. URL l 編集
おめでたい^^
こんにちは~~^0^

誕生日で・・・当たるなんて、凄いですよ^^
馬単で^^(笑)
当たっちゃうと・・・欲でちゃうものですよね!!
分ります~~♪

昨日の馬券・・・うちの旦那さんも買ってたので、なんだか親近感沸きました!
BOX買いで買ってたので、こちらも当たりましたよ~~♪

今日も良い一日を^^
2008.05.19 Mon l ウシ子. URL l 編集
◆ちょこさんへ
いつも買わない・・・というか
いつも当らないので、買わない私が当っちゃいました!
そうそう、欲がないと勝てるもんですよねぇ♪

◆ウシ子さんへ
うちの旦那はハズレました。(苦笑)
あえて、ウォッカを外していたので。。。
これで欲を出して、次も!!と意気込むと
大抵ハズレるので、しばらくやめておこうかなぁ(^^;)
2008.05.19 Mon l ひめりんご. URL l 編集
すごいですね!!
おめでとうございます☆

あたしも、1019で、なんか当たらないかなぁ~♪

オメデトウパチ☆
2008.05.19 Mon l yukari. URL l 編集
◆yukariさんへ
そうですねぇ・・・。
ロトとか、いいかもですよぉ!
ロト6、何度か買ったことがありますが
これまた当った験しがないんですよねぇ。(苦笑)
期待しすぎが裏目に出てるのでしょうか・・・。
何事も期待しない方が、いい結果でたりして!
2008.05.19 Mon l ひめりんご. URL l 編集
えー、すごいね~!
当たると欲が出ちゃうのわかるわかる!
きっと、その欲が最初はないから当たるんだろうな~。

実家の父が競馬好きで、毎週投票してました。
それに便乗して、一緒に買ってもらったこともありましたが(しかもお金は父払い)
当たったことは一度もありませーん(^_^;)
2008.05.20 Tue l ゆみ. URL l 編集
◆ゆみさんへ
私も賭け事はあまり当った記憶がありません。(汗)
ホント、全然欲が無い時に当るもんですよね。
宝くじも発売されましたねぇ。
3億円当ったら、どぉしよう!想像ばかりが膨らみます。(苦笑)
これまた購入しないくせに・・・。
2008.05.20 Tue l ひめりんご. URL l 編集
そうそう競馬ほどドラえもんがいたらいいなぁ~~
って何度思ったことが^_^;
私も始めて100円が6000円に変わったとき・・・
なんで1000円賭けなかったんだろう~~と思いました!
けどその後一度も当ったことがありません(苦笑
2008.05.22 Thu l レオママ. URL l 編集
◆レオママさんへ
ホント、人間の欲ってどんどん出てくるもんですよねぇ。
私なんて、早速先日、万代へ両替に行ってきましたもん。(笑)
結構、両替行ってる人って多くて
皆さん、おいくらなのかしら~??って気になっちゃいました!!
2008.05.24 Sat l ひめりんご. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://himenomimi.blog45.fc2.com/tb.php/39-24e42431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
