--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は3月3日、ひなまつり。

私が産まれた時に買ってもらった『七段飾り』。
当時で『七段飾り』っていくらしたんだろぉ・・・?!
毎年、茶の間に飾るんだけど
昨年末におじいちゃんが亡くなったから今年は飾らないみたい。

でも、その代わりに・・・

先日、実家に行ったら
姪っ子と甥っ子の手作り『おひなさま』が飾ってありました★
おひなさま

可愛くて見てるだけで、顔がニンマリします♪

そして、姪っ子ったらカワイイ勘違いしてました(苦笑)

「おひなさま」を「おひめさま」って、ずっと言った・・・。

「今日は楽しいひなまつりぃ~♪」の歌を
「今日は楽しいクリスマスゥ~♪」って歌ってた・・・。

スポンサーサイト
2008.03.03 Mon l 私のつぶやき l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

てすと
2008.03.04 Tue l ひめりんご. URL l 編集
今日はどうもありがとうございましたー。
sakuraさんのところにリンクがあったから来てみました(^^)

で、てすとを見て笑ってしまった(笑)
そして、あー、書けるのねーと。

通園バッグを見て、「おおこれが言ってたやつだ!」と思ってみたり。
ほんとに上手!売り物みたーい。

おひなさまもかわいいですね。
ニンマリしちゃうのわかる気がします(^^)


また来月もランチよろしくねー♪
2008.03.04 Tue l ゆみ. URL l 編集
あ!変わってるーー。
今度はコメント書けるのね~~。

今日は楽しかったですねー。
まだお腹いっぱい!!!
来月は犬散歩ランチしたいな~。
2008.03.04 Tue l sakura. URL l 編集
◆ゆみさんへ
コメントありがとうございますm(__)m
ランチは楽しかったし、美味しかったしヨカッタですよね♪
映画はどうでしたか??
私はおなかいっぱいなのにあの後、あんパン食べたり
ドンタコス食べたり・・・。ヤバイ(^^;)
またお会いできるの楽しみしてます★
2008.03.05 Wed l ひめmama. URL l 編集
◆sakuraさんへ
楽しいひと時でしたぁ♪
犬無しのランチ会もお喋りが弾んで楽しいですね。
来月辺りは暖かくなるかなぁ~。
そしたら青空ランチしたいですね!
今からウキウキしちゃうなぁ~(*^^*)
2008.03.05 Wed l ひめmama. URL l 編集
_alt_str_i_F991.gif_
お嫁に行きたいお姫さま
(爆∞`≧∀≦艸)⌒★
2008.03.13 Thu l りこまひママ(*μωμ). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://himenomimi.blog45.fc2.com/tb.php/4-d3e9a3d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
