--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日、親戚からお願いされていた
旦那ママの手作りバッグが完成

今回、依頼があったのは80歳のおばあちゃん。
病院に通う時に持ちたいんだって

「お薬手帳を入れたり、お財布が入れたいの・・・」
とリクエストがありました
200806020756000.jpg

色合いも落ち着いていて、ご希望通り
おばあちゃんは携帯持ってないから、携帯電話ポケットは無いの。
その代わりに、手帳が入る内ポケットがあるんだよぉぉ




先日、お渡ししたベージュ色のバッグの方から
「バッグに付ける飾りを作ってぇぇ~
とリクエストがありました。

年齢は50歳過ぎのちょっとハデ好みの女性。
色々イメージして、作ってみました

↓コチラが私の手作りチャーム
200806020759000.jpg

取り外しができるから、色んなバッグに付けてもらえるといいなぁ

スポンサーサイト
2008.06.02 Mon l 手作りバッグのこと l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

素敵!
ホントに素敵です!!
プロですね~~~
私も、仕切りがいっぱいついた、A4の書類が入るオシャレなビジネスバック作ってもらいたいなぁ~~~。
気に入ったのがみつからなくて、いつも、平凡な黒いの使ってます。
デザインも思い浮かばないんだけど・・・・。

それから、ご相談です。
母の誕生日に、通帳入れを探しているのですが適当なのが見つかりません。
良いアイディアありませんか?
そういうものでも作っていただけますでしょうか?
2008.06.02 Mon l you. URL l 編集
◆youさんへ
お久しぶりです♪
お元気されていましたか??
A4サイズのバッグって、意外と見つからないものですよねぇ。
お出かけ用のバッグじゃ、小さいし・・・。
youさんの実際にどんなモノを入れるか、肩に掛けれた方がいいのか、
中身が見えないように天ファスナーがほしいとか、細かくリクエストして
もらえると、旦那ママは作りやすいそうですヨ。

以前、旦那ママから通帳入れを作ってもらいました。
中がジャバラ状で仕切りが沢山あって、その中にスッポリ入る
小銭入れも同じカラーで作ってて、超重宝していますヨ。
印鑑とかも入るスペースがあったりすると便利かもですね★

2008.06.02 Mon l ひめりんご. URL l 編集
フムフム・・・通帳入れとかも作ってくれるのですねっ!
第四。。。北越。。。ゆうちょ。。。旦那と私の。。。
いっぱいあって一つにまとめたいとは思ってたのですが(^^ゞ
今は第四がくれたビニールもモノに入れて持ち歩いてますが。。。
いずれ切れて使えなくなってしまいます!
全部一緒に入れたらたらいいですねっ・・・そのアイディア!!
2008.06.02 Mon l レオママ. URL l 編集
◆レオママさんへ
私も第四のビニールのケース持ってます。(笑)
作ってもらったのには、仕切りが沢山あって、
その中にもファスナーがついてて
小銭や印鑑が入れられるんです!
第四オンリーですが、カードや通帳がかさばるので
とっても重宝です♪
2008.06.03 Tue l ひめりんご. URL l 編集
通帳入れリクエストしても良いですか??
ジャバラになってて、見やすくて取り出しやすいのがいいです!!
そうそう!!カードと印鑑が入れられたらなお良いです!!
5冊以上は入れたいところですが、10冊とかでも大丈夫ですか?

あまり欲張ってもなので、カードは別でも良いかもしれませんし
通帳も2つに分けるのも良いですよね。
母に、どれくらい使いたいのか聞いてみようかな~~。
2008.06.03 Tue l you. URL l 編集
◆youさんへ
私が使ってるのは、こういうのです!
と直接お見せしないとイメージわかないと思うので
次のブログでお見せしますネ。

5冊とか入れちゃうと、私の使ってる大きさだと
入らないかもしれません。。。
結構、かさばっちゃうかもです。
でも、ホント大活躍してるのはお墨付き★
2008.06.03 Tue l ひめりんご. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://himenomimi.blog45.fc2.com/tb.php/41-cea39ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
