--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
めでたく?また1つ、年を取りました

昨日は、旦那ママの手作りバッグから始まり
たくさんプレゼントをいただきました

何やら大きな配達物・・・
前の職場の先輩達から『パキラ』が届きました。
200806081115000.jpg
お部屋に緑があるって素敵
コレでマイナスイオン吸って、癒されるかもぉ~♪

用があって実家に帰ると・・・

母から毎年恒例になったサンダルのプレゼント
今回はピンクのスパンコールが付いた涼しげなトングでした★

義妹からは、色んな温泉の入浴剤と冷え症などに効く紅茶を
体のコトを考えてくれてて嬉しかったなぁ。(涙)


お花屋さんをしている友達からは『ブリザーブドフラワー』を
200806090656000.jpg
なんと生花を加工して作ってあるとか・・・!!(驚)
私をイメージして作ってくれたんだって
やさしいピンクカラーに大人雰囲気のバラ・・・まさに私だわぁ(ウソウソ・・・)


そして、旦那にディナーをご馳走してもらいました
200806081936000.jpg
コースだったので、全部一気に撮れなくて残念。。。
写真はメインのお料理です
手前が私の『スズキのポワレ』 奥が旦那の『豚肉の生姜焼き』
夜景もキレイで、たまたまお客さんがいなくて貸切状態でラッキー

お誕生日前夜祭、最高の一日でしたチャンチャン



スポンサーサイト
2008.06.09 Mon l 私のつぶやき l コメント (24) トラックバック (0) l top

コメント

お誕生日おめでとうございます!!
立派なパキラですね~
観葉植物って癒されていいですよね♪
そして、お花もかわいくてとっても素敵!!
たくさんのお友達やダンナ様にお祝いしてもらってうらやましいです~
2008.06.09 Mon l 麦酒. URL l 編集
ハッピーバースデイv-119 
いっぱいお祝いしてもらってステキな誕生日だねv-20

私達夫婦は年々所帯じみてきてディナーなんて縁遠い生活です。。 うらやましい。

これからもみんなに愛される、ひめりんごでいてくださいv-22
2008.06.09 Mon l naho. URL l 編集
ひめりんごさん、お誕生日おめでとう~!!
み~んなから、いろいろなプレゼント・・・
とっても嬉しいですよね~。
いくつになったのかしら。。。
顔の上にかかっているオレンジの楕円が邪魔なのよ(笑)
顔を一生懸命横に動かしてみたけど、やっぱり顔が見えません(笑)
素敵な一年になるといいですね^^
2008.06.09 Mon l JUNA. URL l 編集
おめでとうございます☆
素敵な贈り物ですね♪
この一年もひめりんごさんに幸せがたくさんやってきますように☆

パチパチ♪
2008.06.09 Mon l yukari. URL l 編集
(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・ぱちぱち☆“Happy birthday to you♪”
おめでとうございます。この一年、ひめりんごさんがいろんな場面でみんなに伝えた思いが、
形になって戻ってきたんですね(^o^)
体にも心にも栄養をもらえて、いいお誕生日になったのですね(^^♪
2008.06.09 Mon l きなこ. URL l 編集
ひめりんご様、ブログのほうにコメントありがとうございましたm(_ _)m、
そしてお誕生日おめでとうございます、誕生日といえばケーキがつきもの、
ウチのブログはくさるほど(wケーキ紹介しておりますのでまた見てくださいね。
ではでは。
2008.06.10 Tue l エアロード. URL l 編集
お誕生日おめでとうございます♪
とっても素敵なお誕生日でしたね。
私も6月生まれで、先日誕生日を迎えました。
(でも、ひめりんごさんのようなプレゼントもディナーもなしでした。)
ひめりんごさんにとって、素敵な一年でありますように・・・。v-238
2008.06.10 Tue l rikkinger. URL l 編集
◆麦酒さんへ
ありがとうございます。
どれもコレも素敵なプレゼントで本当に嬉しいです。
色々探して決めてくれたのかなぁ~♪と思うとなおさら!!
パキラはお部屋にとっても映えて、イイ感じです。
大きめなので、インパクトありありです。(笑)
2008.06.10 Tue l ひめりんご. URL l 編集
◆nahoさんへ
ありがとうねぇ~!!
天気も良かったし(暑いくらい)とても素敵な誕生日を過ごしたよ。
なかなか会えない人たちもわざわざ配達で送ってもらったり
本当にありがたいなぁって思ったよ。うるうる・・・。
nahoんとこは、もうすぐまた家族が増えるね。。。
それこそ、幸せだなぁ~★って羨ましくなるよ♪
体大事にしてね。
2008.06.10 Tue l ひめりんご. URL l 編集
◆JUNAさんへ
ありがとうございます。
本とは、パキラの写真を一回スッピンで撮ったんですね。
それをパキラをくれた人にメールで送ろうと思ったのですが
さすがにコレは・・・(苦笑)と思って、メイクしてから旦那に
撮ってもらったんです。。。
でも、さすがに公表は恥ずかしいなぁ・・・。(照)
2008.06.10 Tue l ひめりんご. URL l 編集
◆yukariさんへ
ありがとうございます。
素敵な一年にしたいと思います。
こうして楽しく毎日を過ごせるのも周りの人たちのおかげ★
今年もまたお友達や先輩たちとも仲良くお付き合いしていきたいです。
2008.06.10 Tue l ひめりんご. URL l 編集
◆きなこさんへ
ありがとうございます。
なんだか嬉しいお言葉に心があったかくなりました。
ホント、なかなか会えない人たちからも思いがけない
プレゼントをもらってしまい。。。感動です。
今日もまたプレゼントをもらいました。
幸せなお誕生日になりました。
2008.06.10 Tue l ひめりんご. URL l 編集
◆エアロードさんへ
ありがとうございます。
そういえば、誕生日→ケーキですよねぇ♪
食べてないかも。。。
でも、昨日はカステラ食べました。(苦笑)
そっかぁ~!一人でショートケーキ買って食べようかなぁ。。。
ぜひ、おじゃまして沢山のケーキ拝見しますねぇ。
2008.06.10 Tue l ひめりんご. URL l 編集
◆rikkingerさんへ
ありがとうございます。
そして、rikkingerさんもおめでとうでした!
6月生まれは、私の周りにたくさんいるんですよぉ♪
だから、プレゼント交換も誕生日メールも多いのかも♪
次のお友達にも誕生日メール送らなくちゃ★
2008.06.10 Tue l ひめりんご. URL l 編集
ひめままさんお誕生日おめでとぅ~~!
沢山の方からお祝いしてもらっていいですねぇーーーっ(^^♪
レオママくらいの年になると・・・誰もお祝いしてくれません(苦笑
まぁ~お祝いされても複雑なお年頃ですがねっ^_^;
 
パパさんとのディナーいいなぁ~~
ちゃんとパパさんが予約してくれて(*_*)
うちなんていつもレオママがしてるんですよぉ~~
今月の集会(笑) お会い出来ないみたいで残念です。。。
2008.06.10 Tue l レオママ. URL l 編集
お誕生日おめでとーございます♪

素敵なプレゼントばかりですね!
皆さんから大切に思われてるのねー(^^)
ブリザードフラワーは、イメージぴったりですよ~。

ダーリンご馳走のディナーもおいしそう!
素敵なお誕生日を迎えられてよかったですね。
2008.06.10 Tue l ゆみ. URL l 編集
◆レオママさんへ
ありがとうございます。
お友達からは私の誕生日なのにヒメの洋服をもらって
ヒメさん、大喜び♪
旦那は今回、お店は当日予約でした。(苦笑)
でもでも、行ったことないお店だったので嬉しかったです★
そうそう、集会に参加できずに超残念です。。。
近々お会いできる日を楽しみにしてます♪
2008.06.10 Tue l ひめりんご. URL l 編集
◆ゆみさんへ
ありがとうございます。
ブリザーブドフラワー・・・生花なんてスゴイですよねぇ。
いつまでも枯れずに飾れるなんて嬉しいです♪
前なんてピンクが一番嫌いだったのに、今では
パー子並みにピンク好きになってしまいました。
イイ一年になるように頑張ります★
2008.06.10 Tue l ひめりんご. URL l 編集
お誕生日おめでとうございます!
私ったらおめでたい日に来ちゃった~!と喜んでおります。
とってもセンスがよくて心がこもったプレゼントを拝見させていただきました、旦那さまとのディナーも(≧▽≦)
きっとひめりんごさんは素敵な方なのでしょうね~♪♪
あ、先日はブログにいらしてくださいましてありがとうございました!
2008.06.11 Wed l sepa. URL l 編集
◆sepaさんへ
コメントありがとうございます。
めでたく?年をとりました。(苦笑)
とても素敵な一日を過ごすことができました。
これもみんな周りの人たちのおかげです。
お誕生日を覚えててくれるだけでも嬉しいのに・・・。(うるうる)
また遊びに来てください♪
2008.06.11 Wed l ひめりんご. URL l 編集
出遅れましたが・・・
お誕生日おめでとうございま~~~す☆☆☆
お祝いが遅れちゃってごめんなさい・・・ 
沢山のプレゼントに最愛のご主人と一緒のディナー♪
素敵なお誕生日を過ごせてよかったですね。

パキラ、我が家にも小さいのが2つありますよ。
うちのはハイドロカルチャーだけど・・・

↓お義母さま作のバッグもこれまた素敵ぃ~~
2008.06.11 Wed l このみ. URL l 編集
◆このみさんへ
ありがとうございます。
誕生日当日にもたくさんプレゼントをもらい幸せいっぱいです♪
今年はイイ年になるといいです。
あっ、パキラ・・・。
お水やらなくちゃ。
幹の部分が面白いんですねぇ~。大きくなあれ~★
2008.06.12 Thu l ひめりんご. URL l 編集
ハッピーバースディ!おめでとう!!
プレゼントいっぱいの誕生日はまさにひめりんごさんの人柄の賜物。
アタシなんて誰っからもなんもナシよ。

ん、パーマかけた?イメチェン成功じゃんじゃん^^
またゆっくりお会いしましょうね。
2008.06.12 Thu l mika. URL l 編集
◆mikaさんへ
おっ!
気づいてもらえたのですね、パーマに!!
掛けましたよぉぉ★
でも、2ヶ月くらい経ってだいぶ痛んできました。
そして、取れかかってきました・・・。(泣)
これからの梅雨の時期、大丈夫か今から心配です!
またランチでも、行けるといいですね★
2008.06.12 Thu l ひめりんご. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://himenomimi.blog45.fc2.com/tb.php/44-9c44d3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
