--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
相変わらず、毎日痛めつけられている『やられショッカー』です


くわえて持ってきては、「投げて×2!!」のアピールです。
こんな感じで・・・
200806122158000.jpg

しかも、投げた『やられショッカー』を取りに行く速さは猛ダッシュ!!

もはや『やられショッカー』=獲物です。(苦笑)


『やられショッカー』も毎日ご苦労様です




何度か繰り返えして、満足すると・・・
200806122205000.jpg

おやおや、寝ちゃいましたよぉぉ

しかも、『やられショッカー』押さえ込みぃぃ

脇の下は、すでにボロボロ状態っ!(苦笑)
このままでは、下半身も重症だねぇ。。。



そして最近、新キャラが仲間入り
200806122219000.jpg

旦那が「ヒメのために」と必死でUFOキャッチャーでGET!!
『ブタ』かと思ったら『パグ』だったみたい・・・

2008.06.13 Fri l 未分類 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

ひめりんごさん、こんにちは~♪
相変わらずショッカー君たち、大活躍ね^^
押さえ込みされているショッカーが、本当にぐったりしている感じで
笑っちゃいました~
新キャラも、じきにぐったりかな(笑)
2008.06.13 Fri l JUNA. URL l 編集
ブタに見えます!!
新キャラさんも姫様のお気に入りおもちゃに仲間入りですね♪

パチ☆
2008.06.13 Fri l yukari. URL l 編集
こんばんは(^^♪
連日の名犬ゴッコのお付き合いで、『やられショッカー』も
だいぶやつれが目立ってきたのでは?
御本人(犬?)の口にピッタリサイズなのでしょうね(^_^;)
ヒメ様のやる気満々なのがゆくわかるヮ
新キャラ君はヒメ様のお気に入りになれそうですか?
2008.06.13 Fri l きなこ. URL l 編集
ヒメちゃん、ショッカーが降参してるよ~~(笑)
ご主人UFOキャッチャーするんだーーー、さすが若いな~~。
確かにブタのようにも見えるけど・・・顔が見たいです。

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
プレゼントのバッグもかわいい~~♪

2008.06.13 Fri l sakura. URL l 編集
◆JUNAさんへ
ホント、やられショッカーの表情がいつみても笑えるんですよねぇ。
苦しい表情がなんとも言えません。(苦笑)
きっと、ヒメvsショッカーの対決はショッカーが勝つことないんだろうなぁ・・・。

◆yukariさんへ
写真ではパグの顔が写ってませんが、はっきり言ってブタです。(苦笑)
せめて体のカラーを茶色や黒色にしたら良かったのに・・・。
よりによってピンクだから、ブタちゃんに見えて仕方ないです。

◆きなこさんへ
オレンジ色のショッカーは、重症です。
ちょうど、くわえ易い大きさなんでしょうねぇ。
昨日は、リビングを出た廊下に3体がくたばってました。。。
3人vs1匹でも、ヒメの圧勝です☆

◆sakuraさんへ
お久しぶりです♪
ありがとうございます。
連日、「投げろ×2!」のアピールが絶えません。
気に入ってもらって何よりです。(笑)
旦那も頑張って獲ったかいがあったと思います♪
カワイイ娘のためならと・・・。
パグのぬいぐるみも「ヒメ、喜んでくれるかなぁ・・・」と
娘のために必死で獲ったものです☆
バッグは、毎日愛用してますよぉ!!
2008.06.13 Fri l ひめりんご. URL l 編集
やられショッカー・・・いいキャラクターですね。(笑)
ひめちゃんが気にいるのも分かるような気がします。
そういえば、ひめちゃんの真正面からの全体像は初めて・・・。
リッキーと色違いのような模様をしていますね。(勝手に)v-10ニテル?
2008.06.14 Sat l rikkinger. URL l 編集
◆rikkingerさんへ
今日、姪っ子がうちに遊びに来てショッカーを手に取り
「どうして、このオモチャこんなにボロボロなの??」って。(苦笑)
そっそれは・・・ヒメの大事なオモチャなのよ。。。
ヒメのカラーはトライになりますよね。
ヒメの大きさ、写真ではわからないかもですが超チビッコですヨ♪
2008.06.14 Sat l ひめりんご. URL l 編集
こんばんわ。おひさしぶりです。
コメントありがとうございましたv-354

かわいいv-286ちゃんですね♪
写真にいやされちゃいました。
2008.06.14 Sat l kumaku. URL l 編集
やっぱ獲物は寝るときも放しちゃだめだよね!(笑)
じぱもよくやってます。
餌食べるときも、傍まで持っていって置いて食べたりねー(笑)。

そんなに気に入ってくれたら、だんなさまも獲ってくるかいがありますねー。
動物の親が獲物を子に与えるみたいだなーと思ったりして(笑)
2008.06.15 Sun l ゆみ. URL l 編集
◆ゆみさんへ
友達のヨーキも小さなサッカーボールのオモチャを脇に置いて餌を食べてるって言ってました。
久々にハリ君&ジパ君に会いたいなぁ☆

◆kumakuさんへ
コメントありがとです。
ホント、私も旦那もヒメには毎日癒してもらってますよ。
見ているだけで笑顔もらってます!
また遊びにいらしてください。
2008.06.16 Mon l ひめりんご. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://himenomimi.blog45.fc2.com/tb.php/45-9e5f2763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
