--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日、泊りがけで家を空けることになって
いつものようにヒメを実家にお願いしました

うちの母(以後トモちゃん)は、決まって定期的に
らくらくホンより、ヒメの安否&近況報告で写メを送ってくれるんです


そのうちの1枚。
これは地元の『粟島公園』


ヒメの元気いっぱいの姿は伝わったものの
奥に座る暑さに疲れ果てた、姪たちの姿が何とも言えず・・・(苦笑)


hime.jpg

トモちゃん、暑いのに姪ッコ+ヒメの子守りありがとうネ
遠近法、イイ感じで撮れてるじゃん


スポンサーサイト
2008.08.23 Sat l 私のつぶやき l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

お久しぶりです~。
新しい仕事はどうですか?もう慣れましたか?

もう火曜日のランチ会は参加できないよね?
土・日ならOK?(私が土・日の約束できないんだよねー・・・)
ヒメちゃんの写真、うまく撮れてるじゃん、トモちゃん!(笑)
このままプリントしてフォトスタンドに入れたい感じ!
2008.08.23 Sat l sakura. URL l 編集
◇sakuraさんへ
仕事はやっと2ヶ月が経ちました。
まだまだ覚えられてません・・・。(苦笑)
勉強×2の毎日ですょ!

お休みは月に1・2回、水曜が休みなんです。
でも、火曜日が一番いいんですよねぇ~。
振休が取れる日があったら、ランチ会に当てられるといいな。
その時はお声かけますね♪
2008.08.24 Sun l ひめりんご. URL l 編集
こんにちは(^^♪、ご無沙汰しておりました。
お仕事変わられたのですね(゜o゜)
この暑いなか、覚える事慣れる事がいっぱいでてきて
たいへんだったのですね(^_^;)
ヒメちゃんも留守番しながら、ひめりんごさんの応援中かな?
…『やられショッカー』さまにも、残暑お見舞い申し上げます♪
2008.08.24 Sun l きなこ. URL l 編集
◇きなこさんへ
ありがとうございます。
やられショッカー君たちは、暑さプラス何かもっと疲れた感じで床にくたばってます。(苦笑)
疲れさせた犯人は、言うまでもなくヒメです!
これからもやられショッカーを温かく見守ってください☆
2008.08.25 Mon l ひめりんご. URL l 編集
お久しぶりです。
お母様から送られて来た、姪っ子ちゃん達とのショット、いいですねぇ。
ヒメちゃんも子供好きですか?
リッキーも帰省して、たくさん遊んでもらいました。v-22
2008.08.25 Mon l rikkinger. URL l 編集
◇rikkingerさんへ
ヒメはちゃんと子供のことがわかります!
「うぅぅぅ~!!」って対抗意識を燃やすんですよ。
いじめられる(子供的には可愛がってるつもり)のがわかるみたいで。
でも、人懐っこいのはありますねぇ~☆
外面めちゃくちゃイイですもん(笑)
2008.08.26 Tue l ひめりんご. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://himenomimi.blog45.fc2.com/tb.php/49-6d0bfcb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
