--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、朝ごはん控え気味に・・・。

そう!
今日はsakuraさんゆみさん、ヒロミさんとランチ(しかも、食べ方!!)だから

場所は前から気になってた「ロオジ」でしたぁ!!
ロオジ

いっぱい種類があって目移りしっぱなし(苦笑)
たくさん盛ったつもりだったのに帰って写真見たら
あれっ?!意外と少ないかも・・・って。
ロオジ②

危ない×②、
この他にデザート2皿食べたんだったぁ
アイスクリーム、白玉ぜんざい、ティラミス・・・♪幸せぇぇ~

次回は、ヒロミさんオススメ?のクリームソーダーにチャレンジ!!

食べ方で¥1,300で時間制限なし
種類も豊富で、大満足でした

帰って、カロリー消費!!と思って、
ヒメを連れて外へ出た途端・・・
雪が・・・
玄関に立ち尽くす私とヒメ。
コントじゃないんだからぁ~(T_T)
スポンサーサイト
2008.03.05 Wed l 外食のこと l コメント (14) トラックバック (1) l top

コメント

おいしそう~
おしゃれな感じの食べ放~なのね
夜食べるより昼間の方がいいのかも?
おいしいご飯と楽しい友達・・・いいねv-218
2008.03.05 Wed l ちょこ. URL l 編集
◆ちょこさんへ
そうなんですよ♪
雰囲気の良いお店でした。
夜は、お酒も飲めちゃうんですよ★
お友達はみなさんパピヨンを飼っている方なんです。
ちょこさんも近ければ、パピ友でランチできるのにぃ・・・。
2008.03.05 Wed l ひめmama. URL l 編集
待ってました(^^♪ ブログ出来たのねぇ~~
そして恒例(!?)食べホですかっ(笑
時間制限がないなんて・・・知りませんでした(@_@;)
今度ご一緒しましょ~ねっ!
リンク貼っておきます(^_-)-☆
2008.03.05 Wed l レオママ. URL l 編集
ひめままさん、ぜんぜん少ないよ~~。
痩せてるからお腹もちっちゃいのよね、私と違って・・・・
ここのお料理は脂っこくないし、どれもおいしいですよね。
実は近々また行くんですけどーーー。。。

今日も青空なのに時々雪降って寒い日でしたねー。
2008.03.05 Wed l sakura. URL l 編集
◆レオママさんへ
初の「ロオジ」ヨカッタですぅ!!
なかなか古町に進出する機会がなかったので
とぉっても久々な感じでした!
全種類食べたかったなぁ★
欲張りですよねぇ(苦笑)
今度、ぜひ一緒に行きましょうね!!
2008.03.05 Wed l ひめmama. URL l 編集
◆sakuraさんへ
いえいえ、すんごい食べるんですよぉ!!
あの後、しっかりアンパン食べたりお菓子食べたり・・・。
実は、食べ物に目がなかったりします(苦笑)
例のイチゴスウィーツバイキングも行きたいですね!!
2008.03.05 Wed l ひめmama. URL l 編集
初めまして!
ひめりんごさま 初めまして&コメントありがとうございました。

ロオジは新潟市にあるんですね。

春からは長男の高校が新潟なので、ちょくちょく行きます。

今度チェックしてみます♪
◆シュークリームママさんへ
コメントありがとうございます。
新潟市古町にありますよぉ。
駅南とかにもあったらいいのにぃぃ!!デス(^^;)
デザートはクレープを自分で焼いたり楽しいですよ。
2008.03.06 Thu l ひめりんご. URL l 編集
食べ放題のお皿で区分けしてあるのは、いいですね。
せっかくのおいしい料理の味がうつるのは・・・っていつも思っていました。
2008.03.06 Thu l bienspopolo. URL l 編集
◆bienspopoloさんへ
コメントありがとうございます。
以前はワンプレートの仕切りのない器だったそうです。
逆に何枚もお皿があるとテーブルに置き切れないし・・・。
ナイス アイディアですよね★
2008.03.06 Thu l ひめりんご. URL l 編集
初めまして。
こんばんは。
先日はコメントありがとうございまいました。

こちらのお店。
三越の交差点の所にある建物の4階でしょうか?
しょっちゅう三越には行っているのですが、こんな所にもビュッフェのお店があったなんて感激です。
全然知りませんでした。
私もぜひ機会があったら行ってみたいと思います。
仕切りのあるお皿がすごくいいですね。
私は盛り方がイマイチなので恥ずかしくて、ビュッフェに行っても自分が盛り合わせたお料理の写真をブログに載せる勇気がないんですよね。
でも、こちらのお皿なら上手に盛り付けられそうです。
2008.03.06 Thu l 三田. URL l 編集
◆三田さんへ
コメントありがとうございます。
そうです!
4階にあるお店ですよ。
ランチは早めに行かないと満席になっちゃいます!
どれも美味しくて、全部食せないのが悔しいですっ。
脂っこいモノもほとんどないので、ホント満足して帰れます♪
プレートもちょうど良い大きさですよ。
2008.03.06 Thu l ひめりんご. URL l 編集
大丈夫_alt_str_i_F9A0.gif_
ヒメママ痩せてるから
いくら食べても大丈夫
りこまひママだって
太ってるのにいっぱーい
食べるし(+^3艸
2008.03.13 Thu l りこまひママ(*μωμ). URL l 編集
◆りこまひママさんへ
最近はセカセカ動くことが多いから・・・(苦笑)
ちょっと太ると体が重いんだよねぇ。。。
でも、目の前にあると食べちゃうし。。。
趣味は永遠に『ダイエット』だと思う。
2008.03.13 Thu l ひめりんご. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://himenomimi.blog45.fc2.com/tb.php/5-35abf032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ヘルシーな和食中心で大人気のバイキング「ロオジ」で 久日ぶりにランチ会しました。 まずは主食・・・一皿目はこんなで。 うどんや...
2008.03.05 Wed l 魔法使いSALLY
