--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
旦那ママお手製の新作バッグが完成しました

今回は、なっなんと


パソコンが入っちゃうショルダーバッグなんですぅ

CIMG2816.jpg

CIMG2818.jpg

売ってるのって、シンプルな黒色でいかにもビジネス用。
でもでも、これなら通勤に持って歩くのもルンルン気分になっちゃうよ

サイズは、タテ41×ヨコ30×マチ8です。

ビックリするのは使い勝手がいいとこ!!

生地はアンゴラ風で、可愛いお花柄です。
内側は無地のエメラルドグリーン
表面の留めはマグネットボタンです。
画像 083

底は地面に置いても汚れないように鋲を打っています。
側面は芯も入っているので型崩れしないんです
画像 082

裏面にも大きなポケットが付いています。
留めはセンター部分にマグネットボタンがあります
画像 081

内側は片面にファスナーポケットが2つ。
もう片面には大きめのファスナーポケットとガードポケットに携帯電話ポケット付き
画像 080

肩紐は調節できるので、肩から持ってもショルダーにしてもOK

しっかり縫製されたオリジナルのバッグですっ
「このバッグ気に入ったぁぁ」という方
値段交渉でいかがでしょうかぁ




スポンサーサイト
2008.09.17 Wed l 手作りバッグのこと l コメント (14) トラックバック (0) l top

コメント

ひめりんごさんこんにちは~♪
ブログへのコメント、ありがとうございました☆
ちょうど、ひめりんごさんどうしてるかなー???って思ってたところだったの!
これ本当よ、本当!!!だからびっくりしたよーーー!

このバッグも素敵だね~お義母さん、すごく器用だね~
私は裁縫は全くだめで・・・だからうらやましいよー!
2008.09.17 Wed l なべちゃん. URL l 編集
なべちゃんさんへ
コメントありがとうございます!
元気そうでヨカッタです☆
そして、ひめりんごを気にしていただいていて
ありがとうございます☆
とっても嬉しいです。
バッグ、かなりイイ感じです。
器用さを分けてもらいたいくらいですよ。(笑)
2008.09.17 Wed l ひめりんご. URL l 編集
復活~~~?
ひめりんごちゃん♪こんにちは~
どうしたのかな~ってずっと思っていたので
ブログにコメントがあった時、とっても嬉しかったですよ♪

新しくお仕事を始められたのかな?
忙しいでしょうが、またブログの方でよろしくね(^_-)-☆

そして・・・やっぱりプロ級のお義母さんのバッグ!すごい!
周りのパイピングが全体を引き締めていていい感じ♪
でもってバッグを持っているのはひめりんごちゃん?
細いね~ スタイルいいな~ 羨ましい・・・(-_-;)
2008.09.18 Thu l このみ. URL l 編集
こんばんは♪(^o^)丿
いつもながら、お義母さんのバッグは使う人への配慮の塊…
ずっしり肩にもくるパソコンバッグに、置いたときにダレないように五つ鋲も打って(^.^)、
そのバッグを颯爽とかけたモデルさんもいいわ(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・ぱちぱち☆

この夏も暑かったけれど、ショッカー氏&ヒメちゃんもお元気ですか?
2008.09.18 Thu l きなこ. URL l 編集
◆このみさんへ
新しい職場になって3ヶ月が経ちましたがまだまだ初心者。
なかなか覚えられずてんてこ舞いです。(苦笑)
バッグを持っているのは、わたくしでございます。
カメラマンは旦那でございます。
背の低い私が持つとバッグが、とっても大きく見えますね!

◆きなこさんへ
そうなんです。
バッグは本当に使い勝手がいいように作ってあるんです!
最近は、めがねケースを沢山作っているようです。
チェック柄や和柄など種類豊富でした。
やられショッカー君たちは夏の暑さとヒメとの戦いで今日もグッタリです。
近々、近況報告をさせていただきますね。
2008.09.18 Thu l ひめりんご. URL l 編集
こんにちは!
すごいステキなバッグですね!!
あたしは斜め掛けできるバッグが大好きです♪
使いやすそうだし、いいですね♪
2008.09.18 Thu l yukari. URL l 編集
お久しぶりです♪
今回はパソコン用のバッグですか?スゴーイ!
お花の柄もおしゃれで素敵ですねぇ~。v-20
モデルはひめりんごさん・・・?ほっ、ほっそ~い!(驚)
2008.09.18 Thu l rikkinger. URL l 編集
◆yukariさんへ
ショルダーは両手が空くから楽チンですよね。
しかも、肩紐が調節できちゃうのが嬉しい☆
パソコン入れじゃなくても色々使えちゃいます♪
もしならいかがですか??
2008.09.19 Fri l ひめりんご. URL l 編集
◆rikkingerさんへ
そうなんです!
お友達で「あったらいいよねぇ~」ってのを聞いて
旦那お母さまに相談してみたところ、早速ためしに作ってみたようです。
大きなカワイイお花模様がステツなんですよねぇ。
2008.09.19 Fri l ひめりんご. URL l 編集
プロ並みですね~~~~
素敵ですが、私はパソコンを持ち歩くことが無いのです。残念
あったらいいな~~~を考えてみますね、って言ってて思い浮かばないのです・・・。
2008.09.19 Fri l you. URL l 編集
◆youさんへ
さっそく、拝見してもらってありがとうございます。
パソコンはなかなか持ち運ばないですかねぇ~。
今日は、お友達からカーテンの生地をもらいました。
旦那ママに渡したら何に返信するか楽しみです♪
2008.09.19 Fri l ひめりんご. URL l 編集
おひさしぶりですーw
コメありがとうございました!!!

ってか、PCケースとはすごいですね!!!
市販されているバッグとあまり変わらなそう・・・・。
すごすぎです・・・・。

ハンドメイドのお店がだせそうですね^^

ってか、新しいお仕事されたんですね^^
どんなお仕事なんだろう~
(*゚∀゚*)
2008.09.23 Tue l くん店長. URL l 編集
◆くん店長さんへ
お久しぶりです。
コメありがとうございます!!
そうなんですよぉ。
ホント市販のバッグと同じ、もしくは売ってるバッグよりも
縫製がしっかりしていますよ♪
アレンジ利きまくりですしね☆
私のお仕事は・・・すんごいうとい電器関係です。
今になって失敗だったかなぁ。。。と。(苦笑)
2008.09.24 Wed l ひめりんご. URL l 編集
コメントありがとうございました。
素敵なバッグですね~
パソコン用バッグのイメージを崩してくれる、
というか^^

韓国旅行、楽しんで来てくださいね♪
2009.05.25 Mon l くるくり@韓国. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://himenomimi.blog45.fc2.com/tb.php/50-6e6fba4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
