--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、朝から晴天ナリ

ヒメたん、窓際で日向ぼっこ。。。
暖かくて気持ちいいねぇ~。

外を見てたそがれるヒメの頭の中は・・・
20080306.jpg

きっと、いやっ絶対!!
散歩 散歩 散歩 散歩・・・ のはず。(苦笑)

私:「仕事から帰ってきたら散歩行こうね♪」
って、ヒメと約束して仕事へ。

夕方、朝の天気はどこへやら。。。(T_T)
どんより空で、雨まで降って・・・

「ヒメたん、約束破ってゴメンね晴れた日見つけて行こうね









スポンサーサイト
2008.03.06 Thu l ヒメのこと l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

そうそう、コロコロ天気変わるんだよねぇ(>_<)
まだ安心して、洗濯物を外に干して出掛けられない季節ですね。。。

ヒメちゃん、夕方まで約束覚えてたかな?
うちの2匹だったら、絶対に忘れてる!
目の前のことしか考えられないおバカさんなので(^_^;)
2008.03.06 Thu l ゆみ. URL l 編集
ひめりんごさんこんばんは♪
遊びに行きますって言ったままになっちゃってました(-o-;)
わんちゃん可愛いい♪天気悪いとお散歩もつらいですよね~。
風邪引いちゃ大変だから可哀想だけどおうちの中でぬくぬくしてるのが一番ですね(^^)
うちも娘が犬飼いたいって言ってるんですが、ハイツ住まいなので無理…(ToT)
でもいつか実現させてあげたいです。
また来ま~す♪
おじゃましました~(^^)
2008.03.06 Thu l ショコラン. URL l 編集
◆ゆみさんへ
ヒメは散歩が大大大好きなんですよ。
常に「散歩」って言葉に反応してます。
そして、誰より先に玄関に行きます。(笑)
来週から晴れマークだから、毎日行けるといいです♪
2008.03.06 Thu l ひめりんご. URL l 編集
◆ショコランさんへ
遊びにきてもらってありがとうございます♪
飼いたいけど飼えない友達が周りにもいます。
いつも癒してもらってます。
大事な愛娘です★
ぜひ、一家に一匹オススメですよ!
2008.03.06 Thu l ひめりんご. URL l 編集
昨日読んでいたのに・・・
今頃コメントしちゃいますよ~
耳の毛がサラサラしていて哀愁漂っていますね
うっすらとガラスにも映っている顔も・・・
これからいっぱい外にいける季節ですもんね
それにしても暖かそうでいいなぁ
我が家の犬も相変わらず外大好き!
氷の上をそーーーっと歩きます
2008.03.07 Fri l ちょこ. URL l 編集
◆ちょこさんへ
耳の毛は貧相ですが、一応伸びているようです(苦笑)
新潟もまだまだ寒いですよ!
ちょこさんトコに比べたら暖かいですよね(>_<)
早くポカポカ陽気になるのを待ち望んでいる
私とヒメなのでした。
2008.03.08 Sat l ひめりんご. URL l 編集
グッジョブ*(*_alt_str_i_F9CC.gif_゜U`_alt_str_i_F9CC.gif_)+゜_alt_str_i_F8EE.gif_
そんな時もあるさ☆(ゝω・)v
ァタシなんてちび玉達に
約束破ってばっかりだ(;_;)
2008.03.13 Thu l りこまひママ. URL l 編集
◆りこまひママさんへ
今日は約束果たしたよぉ♪
こんなにいい天気、今日行かなくていつ行くんだぁぁ??
ヒメも大喜び!!たぶん・・・。
あのはしゃぎようは、喜びの舞だったもん(笑)
2008.03.13 Thu l ひめりんご. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://himenomimi.blog45.fc2.com/tb.php/6-c7bc91c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
