--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日、親戚からお願いされていた
旦那ママの手作りバッグが完成

今回、依頼があったのは80歳のおばあちゃん。
病院に通う時に持ちたいんだって

「お薬手帳を入れたり、お財布が入れたいの・・・」
とリクエストがありました
200806020756000.jpg

色合いも落ち着いていて、ご希望通り
おばあちゃんは携帯持ってないから、携帯電話ポケットは無いの。
その代わりに、手帳が入る内ポケットがあるんだよぉぉ




先日、お渡ししたベージュ色のバッグの方から
「バッグに付ける飾りを作ってぇぇ~
とリクエストがありました。

年齢は50歳過ぎのちょっとハデ好みの女性。
色々イメージして、作ってみました

↓コチラが私の手作りチャーム
200806020759000.jpg

取り外しができるから、色んなバッグに付けてもらえるといいなぁ

2008.06.02 Mon l 手作りバッグのこと l コメント (6) トラックバック (0) l top
以前、義妹のお誕生日にプレゼントした
旦那ママお手製バッグ

義妹は毎日、そのバッグを持ってお出かけしてるみたい



親戚の人が、その手作りバッグに一目惚れ

「お願ぁい!同じバッグ作ってもらってぇ~



早速、旦那ママにお願いして作ってもらいました☆

20080528.jpg

内側にポケットたっぷりで、小ぶりで飽きのこないバッグ。
5,000円じゃぁ、安いくらい

親戚の人は、今か今かとお待ちかね・・・
早く届けてこなくっちゃ

2008.05.28 Wed l 手作りバッグのこと l コメント (10) トラックバック (0) l top
一週間早いけど、弟の奥さんへお誕生日プレゼント

旦那ママと私の共同作品です

先日、私が旦那ママから作ってもらった赤いバッグの色違いです♪
20080314.jpg
シンプルデザインもステキなのですが、
アクセントに・・・と、私がチャームを手作りしました

↓お花&パールのキラキラバージョンです
20080314-1.jpg


1つじゃなんなんで、もう1つ作っちゃいました!


20080314-2.jpg


↓乙女チックにお花バージョンです
20080314-3.jpg


同じバッグなのに雰囲気が全然違いますよね。
「洋服や気分に合わせて付け替えてね
と一言添えて、義妹へ。

とても気に入ってくれたみたいで、さっき
「さっそく今日このバッグを持って、お出かけしてきました
と、お礼メールをもらいました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
2008.04.15 Tue l 手作りバッグのこと l コメント (8) トラックバック (0) l top
おまたせしましたぁ

旦那ママの手作りバッグが完成

20080404.jpg

深みのある赤色のシンプルバッグです。
小ぶりなのにたっぷり収納できちゃうんです!!

天ファスナーがあるから中身も見えなくて安心×2♪

20080404-2.jpg

お財布、スケジュール帳、ハンカチ、ティッシュ、携帯電話、鏡・・・。
まだまだ余裕があります(^^)/

ポケットもちゃんと付いてるので収納&整理もバッチリ!!
ちょっとお出かけする時に絶対重宝するバッグです
20080404-1.jpg

世界に1つだけ・・・
「こういうバッグ探してたのぉ!!」
という方、お声がけくださいましm(__)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

2008.04.04 Fri l 手作りバッグのこと l コメント (18) トラックバック (0) l top
たまたま、旦那ママが新作バッグを製作★

これまた使い勝手がよくて、大きさもちょうどいい♪
シンプルで、これなら自分でアレンジも楽しめちゃいますネ。

色違いを作ってみる!ということで、
私が見たままをウェブアートで描いてみました(^^;)
大体のイメージ伝わりますか??
20080401-5.jpg


《サイズ》
A4サイズ弱くらいで、小ぶり。
でも、結構入ります。

《カラー》
外側:深めの赤色×ベージュ
内側:シルバー

《収納》
内側に携帯入れポケット、ポケット、ファスナーポケット

《素材》
合皮

天ファスナー付なので、中身が見えなくて安心♪

超アバウトな説明です・・・。(苦笑)
近々、実物をアップしますね。
2008.04.03 Thu l 手作りバッグのこと l コメント (10) トラックバック (0) l top
