--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
クローゼットを整理してたら出てきた
私の過去の芸術?作品

今から5年前、ネイルスクールに通ってた頃
チップいっぱい作ってたなぁ・・・。



懐かしくて、並べてパシャ!っと



20080515.jpg
お気に入りのバラたち☆
2色使いで、グラデーョンがキレイだったり
結婚式やパーティーにいいかもぉぉ♪



20080515-1.jpg
これが10本爪に付いてると、しつこいかも・・・(苦笑)
1、2本アクセントに入れると大人モードでいいかな


20080515-2.jpg
『和』ですねぇ~☆
義妹にも成人式に頼まれて作ったなぁ。。。
着物着た時には映えるかな



2008.05.15 Thu l 私のつぶやき l コメント (18) トラックバック (0) l top
5月10日に友達Mちゃんの結婚式で、
横浜へ行ってきました

先日、作ったネイルチップは付けたら
こんな感じでしたぁ~★
(ピントが合わず、ボケてます・・・)
20080510.jpg


式はチャペルでした。
ウエディング姿のMちゃん、超キレイだったなぁ
しっかりしてて、優しそうな旦那さま。
200080510.jpg
2人ともイイ感じぃぃぃ!!!


お料理は、フレンチでした
20080510-1.jpg
もちろん全部完食♪
美味しかったなぁ~

ウエディングケーキでぇ~す
20080510-2.jpg
お互いに食べ合う姿もラヴラブでした
なんとっ!
ご両親たちも前に呼ばれ、ご夫婦ごとに食べ合うことに!
照れながらもお口に「あ~ん」。
3カップルが並んで、微笑ましかったデス★



行き帰りの新潟⇔横浜をずっと運転してくれた旦那君。
本当にありがとう
念願の『鉄道博物館』も堪能できたし、楽しかったね
2008.05.12 Mon l 私のつぶやき l コメント (12) トラックバック (0) l top
今週末に友達の結婚式にお呼ばれなので
久々にネイルチップを作ってみた★

ピンクのワンピースに合わせるから
淡いピンクのカラーにラインストーンをのせて
フレンチに仕上げてみました(^^)y

ホント、超久しぶりに作ってみたけど
こんなんで、いいかなぁ・・・。

20080508.jpg


当日、取れなきゃいいけど・・・。(苦笑)

友達のキレイなドレス姿、楽しみだなぁ♪ワクワク。
2008.05.07 Wed l 私のつぶやき l コメント (19) トラックバック (0) l top
先日・・・と言っても、かれこれ1ヶ月ほど前
古本屋に行きました。

ほとんど、読書をしない私・・・。(苦笑)



今更ですが、買ってみました(^^;)ヾ

しかも、100円で。
20080428.jpg

お姉ちゃん(千津子)が居なくなってからの実加の成長ぶり、すごいなぁ。。。

私に尊敬するお姉ちゃんがいたとして、この世から居なくなったら
実加と同じように元気になれるかなぁ??
両親に危機が迫ったけど、復活してホッ=3
家族みんな、笑顔でいられるって幸せなコトだな!って。

色々と考えさせられた一冊でした。
たまに読書もいいもんだ♪


難易度:★
ためになる度:★★★

って、ところかなぁ(^-^)/



2008.04.28 Mon l 私のつぶやき l コメント (16) トラックバック (0) l top
今週の日曜日、実家に行ってきました。

↓家の前の風景です。
20080312.jpg

一面に広がる田んぼ・・・。
右側に見えますのが、雪が残る山でございます。(苦笑)

200mほど先に『セブンイレブン』があります。
グル~っ回っていかないと辿り着きません。
田んぼの真ん中に道があったら、すぐ行けるのにぃぃ。
ちょっとした不満です。(笑)

↓カワイイ×2、年子の姪っ子&甥っ子です♪
20080312-1.jpg

実家に帰るといつも
「ひめまま~!!」と出迎えてくれるんです(*^_^*)
2008.03.12 Wed l 私のつぶやき l コメント (2) トラックバック (0) l top
