--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日、お友達のお花屋さんに行ってきました。

手作りの『ブリザーブドフラワー』がたくさん並んでいました♪


ケーキやパフェなどのスィーツをモチーフにした美味しそうなデコレフラワーたち☆
見ているだけで、幸せ気分になれるから不思議だね。。。

200806121633000.jpg


今月、お誕生日の先輩に贈るお花を作ってもらいました!
先日、私の誕生日に『パキラ』をもらったので私もお花でお返し(^^)/
もちろん、『ブリザーブドフラワー』☆。・*.。*・.★


明るくて、元気な先輩をイメージして・・・とリクエスト。
オレンジ&イエローの温かみのあるカラーで仕上げてくれました!
200806130954000.jpg


先輩、喜んでくれるといいなぁ~♪

2008.06.16 Mon l 私のつぶやき l コメント (21) トラックバック (0) l top
相変わらず、毎日痛めつけられている『やられショッカー』です


くわえて持ってきては、「投げて×2!!」のアピールです。
こんな感じで・・・
200806122158000.jpg

しかも、投げた『やられショッカー』を取りに行く速さは猛ダッシュ!!

もはや『やられショッカー』=獲物です。(苦笑)


『やられショッカー』も毎日ご苦労様です




何度か繰り返えして、満足すると・・・
200806122205000.jpg

おやおや、寝ちゃいましたよぉぉ

しかも、『やられショッカー』押さえ込みぃぃ

脇の下は、すでにボロボロ状態っ!(苦笑)
このままでは、下半身も重症だねぇ。。。



そして最近、新キャラが仲間入り
200806122219000.jpg

旦那が「ヒメのために」と必死でUFOキャッチャーでGET!!
『ブタ』かと思ったら『パグ』だったみたい・・・

2008.06.13 Fri l 未分類 l コメント (10) トラックバック (0) l top
めでたく?また1つ、年を取りました

昨日は、旦那ママの手作りバッグから始まり
たくさんプレゼントをいただきました

何やら大きな配達物・・・
前の職場の先輩達から『パキラ』が届きました。
200806081115000.jpg
お部屋に緑があるって素敵
コレでマイナスイオン吸って、癒されるかもぉ~♪

用があって実家に帰ると・・・

母から毎年恒例になったサンダルのプレゼント
今回はピンクのスパンコールが付いた涼しげなトングでした★

義妹からは、色んな温泉の入浴剤と冷え症などに効く紅茶を
体のコトを考えてくれてて嬉しかったなぁ。(涙)


お花屋さんをしている友達からは『ブリザーブドフラワー』を
200806090656000.jpg
なんと生花を加工して作ってあるとか・・・!!(驚)
私をイメージして作ってくれたんだって
やさしいピンクカラーに大人雰囲気のバラ・・・まさに私だわぁ(ウソウソ・・・)


そして、旦那にディナーをご馳走してもらいました
200806081936000.jpg
コースだったので、全部一気に撮れなくて残念。。。
写真はメインのお料理です
手前が私の『スズキのポワレ』 奥が旦那の『豚肉の生姜焼き』
夜景もキレイで、たまたまお客さんがいなくて貸切状態でラッキー

お誕生日前夜祭、最高の一日でしたチャンチャン



2008.06.09 Mon l 私のつぶやき l コメント (24) トラックバック (0) l top
今朝、一日早く旦那ママから
お誕生日プレゼントをいただきました

今年もお得意な手作りバッグです
CIMG2630_convert_20080608103710.jpg

横長で私の好きな形だったのぉぉ~
そして、これから持ちたいホワイトカラー

もちろん、内側にはポケットがたくさん





持ってみると、こんな感じぃぃ~








顔はあえて写してませんが、表情はニヤけてます。(苦笑)
CIMG2634_convert_20080608103816.jpg

さっそく、今日はこのバッグでお出かけだぁ~るんるん


ちょこさん、手作りポーチご注文ありがとうございます
2008.06.08 Sun l 手作りバッグのこと l コメント (8) トラックバック (0) l top
ミクシィのお友達からのリクエスト
『通帳入れポーチ』

これっ、超重宝してますっ★

以前、旦那ママより作ってもらったモノです
200806032144000.jpg

シンプルなツートンカラーでコンパクト
ファスナーを開くと・・・

超いっぱい仕切りがあって、
超いっぱいカードが入る優れモノ

ジャバラ状なので、開きが大きいので取り出しやすいのもポイント

200806032148000.jpg


実際、通帳やカードを入れてみるとこんな感じです・・・

200806032154000.jpg

手前に入っているのは、おそろいのコインケース
印鑑を入れてもいいかもね

youさん、イメージ沸きましたかぁ??
2008.06.03 Tue l 手作りバッグのこと l コメント (26) トラックバック (0) l top
